top_line

宮崎岳選手が、フットサル日本代表候補メンバーに選出!「代表選手としての自覚を持ってこの合宿でできる限り成長したい」

music.jp

宮崎岳選手が、フットサル日本代表候補メンバーに選出!「代表選手としての自覚を持ってこの合宿でできる限り成長したい」(C)music.jp 12月17日(月)〜19日(水)に、愛知県刈谷市にて行われるフットサル日本代表候補トレーニングキャンプにバルドラール浦安から宮崎岳選手が選出されました。
■FP 11 宮崎岳
「前回の初選出に続き、今回もフットサル日本代表候補合宿に選出していただいたことを大変嬉しく思います。
再度、代表選手としての自覚を持ってこの合宿でできる限り成長したいと思います。

自分自身、まだまだ足りないところが多く成長が不可欠であると前回の代表合宿では感じました。
しかし今回も僕のやることは何も変わりません。このメンバーの中でも十分にやれるということを周りにアピールをしていくだけです。
引き続きたくさんの応援をよろしくお願いいたします」

〇フットサル日本代表トレーニングキャンプ概要

・期間および場所:12月17日〜19日(ウイングアリーナ刈谷)

12月17日(月):PMトレーニング(公開)

12月18日(火):AMトレーニング(公開)/PMトレーニング(公開)

12月19日(水):AMトレーニング(公開)

※スケジュールは、チームのコンディションや天候等により急きょ変更する場合があります。

バルドラール浦安HPはこちら

https://bardral-urayasu.com/

TOPICS

ランキング

ジャンル