
2023年7月21日放送の「人志松本の酒のツマミになる話」(フジテレビ系列)に、タレントの大倉士門さんが出演。
今まで黙っていた事として「1歳年齢サバ読み」していたことを番組内で暴露しました。
さらに、大倉さんのように”年齢サバ読み”している芸能人が他にいるのか徹底調査します。
関連記事:みちょぱ、夫・大倉士門とのプライベート旅行で表れた変化を語る「今までだったら隠れてひそひそ」
大倉士門、1歳年齢サバ読みしていたことを打ち明ける
2023年7月21日放送の「人志松本の酒のツマミになる話」(フジテレビ系列)に、タレントの大倉士門さんが出演。
広告の後にも続きます
今まで黙っていた事として「1歳年齢サバ読み」していたことを番組内で暴露しました。
大倉さんは、「今まで黙ってたことがあるんですけど…」と神妙な面持ちで語り始め、「僕、実は…年齢1個サバ読んでるんです。テレビで出てる時は30歳で通ってるんですよ。でも、本当は31歳なんですよ」とカミングアウト。
ダウンタウン・松本人志さんは、「29歳の時に言えよ!30歳になってから言うな」と思わずツッコミ。
続けて、大倉さんは「いろいろありまして、僕は、元々京都出身なんですけど京都で18歳の時大学行ってて、大学を再受験して東京の大学に19歳で出てるんですよ。僕以外みんな18歳で一個上だったけど、僕も誤魔化して『俺も18歳!』ってなったんですよ」と理由を説明。
さらに「そこから小っちゃい1個の嘘が、気付いたらこの歳になってまして…。Twitterとかに『あれ?大倉士門高校一緒やったのにあいつなんで30歳って書いてんねん』っていうのが出てきて、そろそろカミングアウトしなあかんなぁ~思ってこの”酒のツマミになる話”で…。ちょっとお酒も入ってるしってことで…」と”年齢サバ読み”カミングアウトに至った経緯を赤裸々に告白しました。
松本さんは、「奥さんには言ってるの?」とタレントでモデルの妻・みちょぱさんを示唆すると、「みちょぱはもちろん知ってます。」と付き合い始めてちょっと経ったくらいに打ち明かし、みちょpaさんは「(年齢サバ読み)そんなんどうでもええわ」とあっさり受け入れたそう。