top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

島谷ひとみ、自身が手掛ける草野球チームの誕生秘話を告白「エセファンみたいに思われて…」

Quick Timez

さらに、スポンサーを募って資金提供をしてもらい、芸能人スターリーグ内でも戦っているとのことで、活動は本格的なようです。

ダウンタウンの浜田雅功さんから「じゃあ試合出てるの?」と問われると「代打と始球式だけ」「オーナーなので」と、試合には参加していないと明かした島谷さん。

これを見た視聴者からは…

《草野球チームに190万円すごい》

《島谷ひとみの草野球チームすげえ規模だな》

広告の後にも続きます

《島谷ひとみの野球チーム入りてー!》

と大反響を呼び、一時期「Hitomi creap」の公式サイトがサーバーダウンしてしまう程の好評ぶりでした。

DIY好きの島谷ひとみ、ジモティーで400万円の山小屋を購入

DIYが趣味の島谷さんは、「自宅リフォームランキング」コーナーで4位にランクイン。

大工と一緒にDIYしたベランダに100万円費やしたことを明かしました。

VTRでベランダをはじめレコーディングスタジオや島谷さんの父がDIYしたテーブルを紹介した他、芸能生活24年の中で初めて寝室の様子など自宅を大公開していました。

島谷さんの父もDIY好きで「子供の頃からしょっちゅう変わる家で自分たちで変えていくっていう家だったので私も大人になると血を引き継いだのか変えたくなった」と、DIYが好きになったきっかけを明らかにしていました。

さらに、DIYをしたくて他にも購入した物があり「400万円で山小屋をジモティーで買った」とも暴露。

VTRで大工さんとDIYする様子が流れ、ほぼ完成したとのこと。

しかしリフォーム代に1000万円以上かかってしまい、これには松本人志さんからも「DIY、DIYって言うけど常に大工さんいる、それDIYなのか?」とツッコまれてしまう島谷さんでした。

(文:Quick Timez 編集部)

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル