top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

川口春奈、「超高級腕時計を見せつけ」インスタ騒動で回収された「謎YouTubeの伏線」

アサジョ

 女優・川口春奈の高級腕時計が注目されている。2023年7月18日、自身のインスタグラムに公開した5枚の写真。左腕にキラリと光る腕時計が、高級時計の「オーデマ・ピゲ」の最新モデルではないのかというのだ。そしてこれに、川口が22年9月4日に更新した自身のYouTubeチャンネル「川口春奈 はーちゃんねる」の“答え合わせ”ができたとの声もあがっている。

「この回は川口がラーメン店を訪れ、大好きな麺をすするという好評企画の第4弾。ところが、スタッフが音声を録音し忘れたことから後日、川口が撮影時の会話を想起しつつ副音声のナレーションでお送りする形に変更しました。そんな中、『私が最近好きな時計の話を時計好きのスタッフの人に話してたよね。ただ、とんでもない額なんでよかったです、使えなくて。音声切れててよかったよ』とナレーション。『※確実にピー音案件だったよ笑』とテロップも入っており、『売れっ子女優の好きな時計っていくらなの?』とネットで話題になりました」(ネットライター)

 それが、今回のインスタでの“高級腕時計騒動”につながっているというわけだ。川口の時計は、ベルトは18金、文字盤には天然のターコイズがあしらわれた「ロイヤル オーク オートマティック」とみられ、23年4月の新作モデル。公式サイトに記載されている価格は税込764万5000円である。

「ネット上には『800万円近くもするの!? さすが成功女優は違う!』『あの時のピー音案件の金額はこれ?』との声が。川口の言う通り“とんでもない額”ではありますが、ドラマにCMに引っ張りだこの売れっ子女優ですから納得でしょう」(前出・ネットライター)

 金額がわかったことで、むしろあけすけな川口のキャラに好感度アップの声もあがっているようだ。

広告の後にも続きます

(所ひで/YouTubeライター)

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル