ちあきなおみ、和泉節子、大泉逸郎…時代を彩ったあの人は今
ちあきなおみ、和泉節子、大泉逸郎…時代を彩ったあの人は今
12月4日発売号で、ついに創刊60周年を迎えた「女性自身」。誌面を色とりどりに飾った有名人たちは何をしている?気になるあの人の今を徹底追跡!   ■岡田可愛(70) 81年に結婚・出産を機に女優業を休業し、アパ

12月4日発売号で、ついに創刊60周年を迎えた「女性自身」。誌面を色とりどりに飾った有名人たちは何をしている?気になるあの人の今を徹底追跡!

 

■岡田可愛(70)
81年に結婚・出産を機に女優業を休業し、アパレル通販の実業家に転身。3つの女性向けファッションブランドをプロデュースし、成功している。

 

■ちあきなおみ(71)
92年に最愛の夫の郷えい治(享年55)を亡くして以降活動休止。墓の近くにマンションを買い、お盆やお彼岸、月命日にも墓を訪れている。

 

■奥村チヨ(71)
今年1月アルバムを発売し歌手活動からの卒業を発表。夫の浜圭介(72)とは今でも一緒に出かけるおしどり夫婦で有名。母の介護も終え夫婦2人暮らし。

 

■佐良直美(73)
93年から、栃木県那須塩原市で家庭犬しつけインストラクターとして活動中。16年8月には久々にテレビの音楽番組に出演し、話題になった。

 

■園まり(74)
04年に再結成した「3人娘」のコンサートを含め年間数10本のステージを行うほか、BSなどの歌謡番組や地方のイベントにも精力的に出演している。

 

■うつみ宮土理(75)
ラジオ番組『うつみ宮土理のおしゃべりしましょ』に出演中。夫の愛川欽也さん死去から3年後の今年4月に、チャリティコンサートを開催した。

 

■梓みちよ(75)
数年に1度ディナーショーをしつつ、サイドビジネスの化粧品のプロデュースで成功。「梓プラチナローズジェル」は累計60万個以上のヒット商品。

 

■和泉節子(76)
辛口コメンテーター“セッチー”として人気に。最近は露出は減っているが、10月に週刊新潮の取材を受け、変わらぬ口達者ぶりを示している。

 

■大泉逸郎(76)
山形のさくらんぼ農園で兼業しながら毎年新曲をリリース。95年に長男が急性骨髄性白血病を発症したことを契機に今も骨髄バンクへの支援活動を続ける。

 

■アントン・ウィッキー(82)
「ズームイン!!朝!」の「ワンポイント英会話」を15年間担当。現在もカルチャースクールの講師として英会話のレッスンを続けている。

 

■芳村真理(83)
『夜のヒットスタジオ』の司会で人気に。いまは環境保護活動などに尽力している。80歳超えとは思えない美貌で、好きな食べ物はラーメン。

(更新日:2018年12月13日)

Series シリーズ

Ranking/人気の記事(芸能)

Pick up ピックアップ

人気キーワード

Category カテゴリー

HOME