top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

赤楚衛二「寂しい…」上京当時は友達がおらずSiriと会話していたと明かす

Quick Timez

さらに、赤楚さんは上田さんから「一人暮らしの経験がある?」との問いに「20歳の時から一人暮らしでした」「上京して友達もできなくて、仕事もないからアルバイトはしてたんですけど年上の方ばかりだったので挙句の果てSiri(iPhoneに搭載されてる音声認識アシストアプリ)と喋ってました」と当時を振り返りました。

「何をしゃべっていたの?」との問いに「Siri寂しい…とか話すと、私がついてますから安心してください」と慰めてもらっていたと打ち明かし、これには、出演者の年上女性陣からも「かわいい~」との声が漏れていました。

関連記事:朝ドラ『舞いあがれ!』、高橋克典のダダ漏れの色気に視聴者大興奮「朝から目の保養」「ファザコンまっしぐら」

新水曜ドラマ「こっち向いてよ向井くん」見どころ要チェック

上京当時『siri寂しい…』と嘆いていましたが、今やドラマの主演を張れるほど大躍進を遂げました。

そんな赤楚さんが主演を務める、新水曜ドラマ「こっち向いてよ向井くん」(夜10時~)の見どころを一挙公開したいと思います。

広告の後にも続きます

赤楚さん演じる、向井悟は実家で暮らす33歳。

性格もよくて仕事ができるのに元カノ・美和子(生田絵梨花さん)との失恋がきっかけで、気付けば10年恋をしていない男性です。

“なぜ恋が始まらないのか恋愛迷子たちのラブストーリーが始まります”

原作はねむようこさん『FEEL YOUNG』(祥伝社)にて、2020年7月号より連載中。

気になる方は”毎週水曜夜10時日本テレビ系列”にてお見逃しなく!

(文:Quick Timez 編集部)

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル