top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

四千頭身・後藤「バイトをしていた頃よりお金ない」アウディ&タワマン購入も悲痛な原罪を暴露

Quick Timez

相方・都築さんに対して”我慢していることがある”と吐露した後藤さんですが、若林さんから「現状何か我慢してることあるの?」と問われると「ちょっとだけお金もらいたい」と本音を漏らし、「ネタ書くことってお金にならない、広告とかやるとすごくお金もらえるって聞くとちょっとだけもらいたい」と切実に訴えていました。

都築さんは「助けてもらう事の方が多い」と話すも、石橋さんからは、「楽屋で2人きりの時に『お前、お金貸す準備できてるか?』って聞いてくるんですよ。コイツ変わっちまったなって思って…」と暴露。

これを聞くなり「言うなそれは」と事実であることを認め、若林さんから「ニュースとかで見るけどそこまで追い詰められてるのか?」との問いに、「とりあえず死んではないです」と話しスタジオの笑いを誘っていました。

さらに後藤さんは「本当にお金がなくて今、バイトをしていた頃より…」と切実な胸の内を明かし、「アウディ(高級車)を買ったり(タワマン購入)してたけど、あれ一括で買ってなかったんですよ、あと160万円くらい残ってるんですけどそれ(請求)今月来ちゃって、分割組むの忘れてたんで、ちょっとやばいです…」と焦りをあらわにしていました。

これには、若林さんも「芸人の伝統的なしくじり方、『しくじり先生(テレビ朝日系列)』間近だな」としくじった芸能人が出演する番組を上げると「何でもします…」と余裕なさそうに答えていました。

広告の後にも続きます

(文:Quick Timez 編集部)

関連記事:四千頭身・都築、60万円もするガチ私服に共演者した藤井流星もドン引き「信じられない」

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル