高部知子、香田普、河合奈保子…時代を彩ったあの人は今

高部知子、香田普、河合奈保子…時代を彩ったあの人は今
12月4日発売号で、ついに創刊60周年を迎えた「女性自身」。誌面を色とりどりに飾った有名人たちは何をしている?気になるあの人の今を徹底追跡!   ■林葉直子(50) 17年1月にステージ4の肝硬変であることを公

12月4日発売号で、ついに創刊60周年を迎えた「女性自身」。誌面を色とりどりに飾った有名人たちは何をしている?気になるあの人の今を徹底追跡!

 

■林葉直子(50)
17年1月にステージ4の肝硬変であることを公表。11月27日付のブログでは“いっしょに映画に生きたい人”として高橋一生の名前を挙げた。

 

■香田晋(51)
12年に体調不良を理由に引退。幼少期を過ごした福岡で多国籍料理店を開き、夫婦で切り盛りしていたが、現在は確認できず。

 

■高部知子(51)
「わらべ」で人気に。精神保健福祉士として活動し、週刊エコノミストの書評コラムも担当。『積木くずし』作者・穂積隆信さんの逝去を悼んだ。

 

■倉沢淳美(51)
高部と同じく「わらべ」のメンバー。オーストラリア人男性と結婚し、3児の母に。中東・ドバイで送るセレブ生活がバラエティ番組で紹介された。

 

■柏原芳恵(53)
クリスマスやバレンタインデーなどディナーショーで定期的に姿を見せている。19年9月には北海道へのクルーズ船でショーを開催予定とか。

 

■ルビー・モレノ(53)
一度退社した「稲川元子事務所」に復帰。’00年に日本人商社マンと4度目の結婚をした。今年4月には16年ぶりとなる地上波ドラマに出演。

 

■長与千種(54)
15年に女子プロレス団体を設立。千葉県では「長与千種の体育会系酒場 リングサイド」も経営。11月には夫婦喧嘩を仲裁し、暴行を受けた。

 

■杉田かおる(54)
2013年に年下男性と再婚し湘南に移住。今年1月に介護をしていた最愛の母が他界。現在は介護や健康の講演などで全国を飛び回る。

 

■カルロス・トシキ(54)
現在、ブラジルでニンニクの種苗会社に勤務。今年9月4日に息子が生まれたことをSNSで発表し、前妻との離婚、再婚していた事が明らかに。

 

■石原真理子(54)
昨年7月には万引き容疑で逮捕されたが不起訴処分に。またブログではギリシア神話のゼウス神を復活させたと告白し、世間を驚かせた。

 

■河合奈保子(55)
現在は家族とオーストラリアで生活中。今年5月に、元所属事務所の先輩である西城秀樹さんが逝去した際には、久々にコメントを発表した。

更新日:2018年12月11日
提供元:女性自身

Series シリーズ

Pick up ピックアップ

Ranking/人気の記事(芸能)

人気キーワード

Category カテゴリー

ページトップへ 
「エンタメウィーク」は一週間をもっと楽しくするエンタメサイト 誰でも今流行りのエンタメ情報を楽しめる記事をご提供します
dmenu
HOME