top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

オリラジ中田、松本人志に「人間力及んでない」と“全面降伏”も「足りないのはお笑い力だろ」総ツッコミ

SmartFLASH

 

 5月から6月にかけ、世間を騒がせていたオリエンタルラジオ・中田敦彦の松本人志批判。7月9日、YouTubeに投稿した動画では、中田は「今回、いろいろ考えるとミスった」と相方の藤森慎吾に語り、話題を呼んでいる。

 

『【提言後初の自宅凸】中田から藤森へ伝えたいこと』というタイトルで、動画を更新した中田。シンガポールから帰国し、藤森の自宅へ突撃すると、今回の騒動について「ミスった」と切り出した。

 

広告の後にも続きます

 

「言ったこと自体は(自分が)考えていることだから、間違ってたなとか、謝らなきゃということはないんだけど、中田の弱点がすごくわかった」という。テレビに出演していた当時について「言いたいことを言えなかったときがあったじゃん。事務所の中にいて、テレビの中にいて、影響力も経済力も組織力もない中で、自分の意見って届けられないものなんだなって思った」と振り返った。

 

 それ以降は「影響力・経済力・組織力」を伸ばすことに注力し、そのうえで世間に自分の意見をぶつけたのが、今回の“松本批判”だったという。だが、蓋を開けてみれば、厳しい非難の嵐にさらされた。事態をうけ、自分に足りない力は「人間力と精神力」だったと明かし、藤森から「気づくの、おっそ!」と厳しいツッコミを受けている。

 

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル