top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

小栗旬、酔っ払うと「表に出ろよ!」とケンカ腰になる俳優の実名を告白

Quick Timez

結婚12年目でも変わらぬ愛情を見せる小栗さんでした。

関連記事:小栗旬、日本アカデミー賞授賞式にコスプレ姿で登場し大反響「面白すぎでしょ」

「おう上等だよ」からの「表に出ろ」、酔っ払うと熱くなる人気俳優とは一体?

同番組では、”小栗旬伝説の真偽検証”も行われました。

「飲むと俳優論や芝居のことで熱くなり、最後は大体『表に出ろ』とケンカになる」というエピソードの真偽を問われると、「ならない、ならない」と手を振って否定。

どうやら、これは都市伝説であるようです。

広告の後にも続きます

ただし、小栗さんは「これは私の見解からすると…」と思い当たる節があるとして、「ほんと1人なんですけど、藤原竜也さんという人がだいたいそういうふうに」と、俳優の藤原竜也さんが酔っ払うと熱くなることを明かしました。

自身は「普通に仲間と飲んだときに仕事の話になることはほとんどないです」と説明しますが、「だいたい藤原さんはある程度酔っ払ってくると『おう上等だよ』ってなる」と暴露。

小栗さんによると、藤原さんの「おう上等だよ」がしばらくすると「表に出ろ」に変わって、その流れがパッケージだと言い、スタジオにいた元AKB48の指原莉乃さんは「そういうくだりがあるんですね」と納得したご様子でした。

また、小栗さんは、藤原さんの「おう上等だよ」が出たタイミングで毎回帰ろうと思うと語り、スタジオの笑いを誘っていました。

(文:Quick Timez 編集部)

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル