top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

元乃木坂46・深川麻衣、誰もが目指すセンターを断った意外すぎる理由を告白

Quick Timez

「どういうこと!?」と驚きを隠せない司会の元AKB48・指原莉乃さんに、同じく司会のお笑いタレント・有吉弘行さんが「全く理解できないもんな?」と問うと、「おかしいよ!」と元アイドルとして行動が理解できないと困惑している様子でした。

川後さんの話に頷きながら微笑んでいた深川さんは、スタジオからのコインランドリー代は請求しなかったのかという質問に対して、「全然そんな、安い…」と何事もないといった表情で答えました。

深川さんの思いやり深い行動、誰もが簡単にできるわけではないかと思いますが、”いい人”だからこそ、快くできていたのかもしれません。

誰もが憧れるセンターを断った、その理由とは?

同じ坂道シリーズの番組「そこを曲がったら櫻坂」(テレビ東京系列)の司会を担当する土田さんは
マジでダントツでいい子」と深川さんをべた褒め。

そして「アイドルなのにセンターを拒否」と驚きのエピソードを話し始めます。

広告の後にも続きます

グループだとセンターは一番目立ち、歌振りも多く、誰もが憧れるポジションです。

しかし、なんと深川さんはセンターを拒否。

その理由について、「身長が高めで163センチくらいあるので、邪魔かなって。前にいると見えなくなっちゃうかな?」と明かしました。

すると土田さんは「身長163センチですか?…そんなでもない!」と、皆が隠れるほどは高くないと指摘し、指原さんも笑って頷いていました。

(文:Quick Timez 編集部)

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル