嵐からも!?ジャニーズ感がないジャニタレTOP10

嵐からも!?ジャニーズ感がないジャニタレTOP10
ジャニーズといえば、イケメンでキラキラしたイメージがあるものではないでしょうか。しかし、中にはそんなジャニーズ感のないメンバーもいるよう。そこで今回は、ジャニーズ感がないジャニーズタレントについて、1

ジャニーズといえば、イケメンでキラキラしたイメージがあるものではないでしょうか。

しかし、中にはそんなジャニーズ感のないメンバーもいるよう。

そこで今回は、ジャニーズ感がないジャニーズタレントについて、10~40代の男女を対象にアンケートで調査し、ランキングを作成してみました!

■質問内容

ジャニーズ感がないジャニーズタレントはどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位: 城島茂 32.0 %
2位: 村上信五 28.0 %
3位: 風間俊介 26.0 %
4位: 井ノ原快彦 16.0 %
5位: 生田斗真 14.0 %
6位: 中丸雄一 12.0 %
7位: 森田剛 9.0 %
8位: 横山裕 8.0 %
8位: 坂本昌行 8.0 %
10位: 大野智 7.0 %

●1位 城島茂

TOKIOの城島茂さんが、1位にランクインしました!

城島茂さんといえば、優しく穏やかにメンバーを見守るリーダーですよね。

そんな立ち位置から親しみを込めて「国民のおじいちゃん」なんて呼ばれてたりします。

それが彼の魅力でもあるのですが、ジャニーズ感はないかもしれませんね。

●2位 村上信五

2位には、関ジャニ∞の村上信五さんがランクイン!

村上信五さんは、その抜群のトーク力でバラエティ番組で大活躍しているジャニーズタレント。

バラエティ番組では、そのトークの上手さと軽快な関西弁でアイドルというよりも、もはや芸人のよう。

そのジャニーズ感のなさも、彼らしいといえば彼らしいのではないでしょうか。

●3位 風間俊介

3位にランクインしたのは、風間俊介さんでした!

風間俊介さんは、アイドルではなく俳優として活躍する数少ないジャニーズタレント。

完全に実力派俳優としての地位を確立しており、何も知らずに見ていたら、ジャニーズ事務所に所属しているとは思えないかもしれませんね。

■ジャニーズ感=アイドルらしさ

いかがでしたか?

上位には、バンドスタイルのグループのメンバーや俳優として活躍しているジャニーズタレントが多くランクインしていました。

ジャニーズ感というのは、アイドルらしさと言えるのかもしれません。

しかし、こういった様々なメンバーがいることもまた、ジャニーズらしい魅力ではないでしょうか?

 

 

2018年11月
調査対象:10~40代の男女

更新日:2018年12月6日
提供元:JOOKEY

Series シリーズ

Pick up ピックアップ

Ranking/人気の記事(芸能)

人気キーワード

Category カテゴリー

ページトップへ 
「エンタメウィーク」は一週間をもっと楽しくするエンタメサイト 誰でも今流行りのエンタメ情報を楽しめる記事をご提供します
dmenu
HOME