top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

よく見ると、ちょっと様子がおかしい柴犬の写真がネットで話題に

grape [グレイプ]

パーティーや飲み会などで、あると便利なのが、一発芸。

クスッと笑えるネタを披露して、場の雰囲気を温めることができれば、その後のおしゃべりも楽しくなるものです。

そんな中、ayachan(kuma610)さんと一緒に暮らす、柴犬のクマくんも、一発芸に挑戦!

じっと真顔でカメラを見つめる、クマくんの様子にご注目ください…。

クマくんが披露したのは、奈良県のマスコットキャラクターである『せんとくん』のモノマネ!

広告の後にも続きます

ayachanさんによると、キッチンペーパーの芯を耳にさされている間は嫌がることなく、真顔ですんなりと受け入れたのだとか。

クマくんの意外な一発芸に、ネット上では様々なコメントが寄せられました。

・斬新なスタイル!表情がまたツボってしまう。

・ワンちゃんの耳でいろいろと遊びたくなる気持ち、分かります。

・ちょっと応用すれば、クリスマスの時期はトナカイにもなれそう。

・クマのかわいさにはお手上げです。いじらしい…!

ちなみに、なぜクマくんは真顔でいられたのかというと、写真を撮った後におやつが待っていたからなのだそう。

『芸は人を助ける』といいますが、実は人間だけに限らないのかもしれません…!


[文・構成/grape編集部]

出典 kuma610
 
   

ランキング(どうぶつ)

ジャンル