top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

穏やかな表情… まるで紳士のような『あの動物』に反響集まる!

grape [グレイプ]

人間の表情や雰囲気が一人ひとり異なるように、動物の表情もさまざまです。

なかには、人間さながらの風格を身にまとった動物もいるそうで…。

世界最大級の水棲ガメである『カラグールガメ』を飼育している飼い主(@KamechicBTG_555)さんが投稿したカメの様子が「貫禄がある」と話題になっています。

貫禄たっぷりのカメとは?

「『人のよさそうなカメックス』といわれた、我が家のカメを見てください」

飼い主さんが、こうコメントを添えた姿がこちらです!

広告の後にも続きます

姿勢を正して、まっすぐとこちらを見つめているではありませんか!

『カメックス』といえば、ゲーム『ポケットモンスター』の初代キャラクターで、甲羅についたロケット砲と、するどい目つきが特徴です。

しかし、飼い主さんが投稿したカメは、穏やかにほほ笑んでいるようにも見え、まさに「人がよさそう」な雰囲気がにじみでています。

どこか紳士的にも見え、貫禄たっぷりですね…。

飼い主さんは「生後約4年で培った貫禄!」とコメントしています。

Twitterでは、カメの性格についてさまざまな予想が繰り広げられました。

・テーブルマナーが完璧そう。

・物を大切にしそう。

・胸板が厚くてかっこいい!

生後約4年にして人生の大先輩の貫禄を兼ね備えているカメ。

悩みを相談をしたら、ためになる助言をくれるかもしれませんね…!


[文・構成/grape編集部]

出典 @KamechicBTG_555
 
   

ランキング(どうぶつ)

ジャンル