芦田愛菜×吉岡里帆、高校野球を応援と思いきやダンス! 中田圭祐も緊張のCM初出演
芦田愛菜×吉岡里帆、高校野球を応援と思いきやダンス! 中田圭祐も緊張のCM初出演
芦田愛菜、吉岡里帆、中田圭祐が出演する、“ワイモバイル” テレビCM「と思いきやダンス」篇が12月7日(金)より全国放映される。 今回のCMの舞台は高校野球。 試合開始のサイレンが鳴り、ピッチャーの中田が第1球を投げよう […]

芦田愛菜、吉岡里帆、中田圭祐が出演する、“ワイモバイル” テレビCM「と思いきやダンス」篇が12月7日(金)より全国放映される。

今回のCMの舞台は高校野球。 試合開始のサイレンが鳴り、ピッチャーの中田が第1球を投げようとするタイミングで、「と思いきやダンスなう!」と軽快な音楽が流れ、その場にいる選手たちが踊り出す。芦田は野球部のマネージャー役として、吉岡は先生役として、それぞれ可愛くもキレのある”と思いきやダンス”を披露する。

【撮影エピソード】 
撮影はキャストごとに行われた。芦田の撮影は都内のスタジオで行われ、ダンスのシーンでは、キレのある完璧なダンスにスタッフから「おお~!すごい!」という声が漏れた。また、 芦田の元気いっぱいで、とびっきりの笑顔でのダンスに、スタジオは終始和やかな雰囲気だった。中田の撮影は実際の球場を使用し、大勢のエキストラを交えての活気溢れる撮影に。緊張した様子の中田は、モニターで自分の振り付けを確認し、「よし! やります!」と気合を入れて撮影に挑む場面もあった。


【芦田愛菜 コメント】
テンポの速いダンスが難しかったですが、 すごく楽しかったです! 小さなYと大きなYのポーズを作る振り付けがあるので注目してみてください。 今回野球部のマネージャー役だったので、 やかんで水運んだり、 メガホンで応援したりしてみたいと思いました。

【中田圭祐 コメント】
初めてのCM撮影で昨日の夜はドキドキとワクワクで眠れませんでしたが、 新しい経験ができました。 ダンスは小学校以来で難しかったですが、 振りかぶって球を投げるシーンは、 しっかり決まったと思いますので、ぜひ注目してください。

キャンペーン情報

『#と思いきやダンスCM出演チャレンジ』
実施期間:12月16日(日)~12月20日(木)
TikTokでワイモバイルのCM出演権を懸けた「#と思いきやダンスCM出演チャレンジ」開催予定。
12月7日(金)以降、 「#と思いきやダンス」のスペシャルサイトが立ち上がる。
詳細はワイモバイルオフィシャルサイトを確認。 

ワイモバイル オフィシャルサイト
https://ymobile.jp/s/h0rnS 

 

芦田愛菜×吉岡里帆、高校野球を応援と思いきやダンス! 中田圭祐も緊張のCM初出演は、【es】エンタメステーションへ。

(更新日:2018年12月6日)

Series シリーズ

Ranking/人気の記事(芸能)

Pick up ピックアップ

人気キーワード

Category カテゴリー

HOME