【注目】クリスピー・クリーム・ドーナツが「1箱買うと、もう1箱無料」キャンペーンを開催! 今日からアプリ予約がスタートするよぉおおお!
【注目】クリスピー・クリーム・ドーナツが「1箱買うと、もう1箱無料」キャンペーンを開催! 今日からアプリ予約がスタートするよぉおおお!
毎年12月12日は、クリスピー・クリーム・ドーナツ(以下KKD)の「ダズン ボックス」記念日! 「ダズンボック […]

毎年12月12日は、クリスピー・クリーム・ドーナツ(以下KKD)の「ダズン ボックス」記念日! 「ダズンボックス」とはドーナツが12個入ったセットのこと。

「ダズン ボックス」記念日を祝うべく2018年12月10日と12月11日に行われるのが「Days of the Dozens」キャンペーン。

KKD定番のドーナツ「オリジナル・グレーズド」が12個入った「オリジナル・グレーズド ダズン」を1箱買うと、もう1箱を無料でプレゼントするという試みで、つまりは1500円でドーナツ24個が買えるということ~!!

【お土産にしても喜ばれそう!】

真っ白なグレーズ(シュガー)でコーティングされたふわふわの「オリジナル・グレーズド」は飽きの来ない味わいで、お店のオープン当時にはこのドーナツ目当てに長~~~い行列が作られたものです。

人気のドーナツをお得に食べられるのですから、この機会を逃す手はありません。お土産や差し入れにしたら、大喜びしてもらえること間違いなしですよ~。

【店舗によって実施日や時間、受付方法が異なります】

キャンペーンは

・各店数量限定&予定数に達し次第終了
・ひとりにつき1セットまで
・予約や取り置きはできない

という条件で実施されるのですが……。店舗によって実施日や時間、受付方法が異なるので要注意!

たとえば、東京の有楽町イトシア店でキャンペーンが行われるのは12月10日午前8時で、予定数量は150セット。ところが、立川ルミネ店は12月11日午前8時開始で、予定数量は110セット。

……といったふうに発売日も数量も開始時間も、店舗ごとにバラバラなんです。またお店によっては整理券を配布するところもあるので、出かける前の事前チェックはマスト! 各店に関する詳細は、公式サイトからチェックしてみてくださいね。

【アプリの「クイックオーダー」なら予約購入できる♪】

ちなみに……「わざわざ並んでまで買いたくない!」というみなさんには、スマホ用公式アプリ本会員限定で行われる「クイックオーダー」での購入がオススメです。

「クイックオーダー」は12月5日午後13時より予約受付を開始し、なくなり次第終了ですが「Days of the Dozens」セットの購入ができるんです。

「アプリをダウンロードし本会員になる」「会計はクレジットカードのみ」という条件付きですが、こちらでオーダーを済ませると、12月12日か12月13日に商品を受け取ることができるんです。

【お会計済みだから受け取りもスムーズ】

アプリ上で注文・決済するから、店に出向いたらあとは専用カウンターで受け取るだけと、超スムーズ! 万が一キャンセルする場合は受け取りの2日前までであれば可能とのことですので、この点も非常に便利なんじゃないかと思います。

なお「クイックオーダー」もなくなり次第終了(合計1400セットを販売予定)、注文はひとり1セットまでとなっているので、くれぐれもご注意くださいね~!

参照元:クリスピー・クリーム・ドーナツ
執筆=田端あんじ

(更新日:2018年12月6日)

Series シリーズ

Ranking/人気の記事(グルメ)

Pick up ピックアップ

人気キーワード

Category カテゴリー

HOME