top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

香音&石井杏奈のW主演、井上想良、山下幸輝、松本大輝出演 TVドラマ『ガチ恋粘着獣』のDVD BOXが発売決定!

TREND NEWS CASTER

SNSで話題沸騰中の大人気コミックスを実写ドラマ化した、『ガチ恋粘着獣』のDVD BOXが、10月4日(水)に発売決定した。

人を愛することの尊さ

原作は発行部数80万部超、電子マンガ・ノベルサービス「ピッコマ」のマンガランキング総合1位(2022年9月20日時点)を獲得した、星来の人気コミックス『ガチ恋粘着獣~ネット配信者の彼女になりたくて~』(ゼノンコミックス/コアミックス)。

物語の主人公は、3人組の人気動画配信グループ「コズミック」のメンバーに、“ガチ恋”している女性ファンだ。

純粋で真っ直ぐな恋心はいつしかガチ恋に変わり、好意は憎悪に変化する……?

 “推しにガチ恋した揺れる乙女心”を繊細に、“暴走した純愛の狂気”を大胆に描くエキセントリックな恋愛バトル。

広告の後にも続きます

また、「人を愛することの尊さ」や「ネット社会での人と人とのコミュニケーション」など現代の社会も映し出す。

ガチ恋する女性ファン

第一部の主人公・輝夜雛姫(かぐやひなき)を演じるのは香音。

人気動画配信グループ「コズミック」のメンバー・スバルに、ガチ恋する女子大生。

バイト代を投げ銭に注ぎ込み、いつかはスバルの彼女になりたいと本気で願っていた雛姫のSNSに、スバル本人からダイレクトメールが届いて……。

第二部の主人公・コンセプトカフェ店員の花織琴乃(はなおりことの)を演じるのは石井杏奈。

「コズミック」のメンバー・コスモの大ファンだが、雛姫のような “ガチ恋勢”を軽蔑しており、本人たちに迷惑をかけない“本物のファン”でいることを信条に陰ながら応援している。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル