top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

広瀬すず、「キスよりカレー」は序の口の「大食い女子」言行録

アサジョ

 6月7日に放送された「TOKIOカケル」(フジテレビ系)に、女優の広瀬すずが出演。意外な「大食い女子」ぶりを明かした。

 広瀬は「仕事で必ずもっていくのはお菓子」と告白。「車に、もらったものを全部乗せて、すごい勢いで食べてます。朝起きて、おなかすいて現場に着くまで、遠い時はすぐお菓子食べます」と告白。さらにキスシーンの時も「キスシーン当日にカレーを食べようとしたことがあって、マネジャーさんに廊下に呼び出されて。相手の人に許可をもらったことがあります。結果的に、一緒にカレーを食べて大満足です」と、キスシーンよりも食欲を優先させたこともあったという。

 広瀬は、歌手で女優の大原櫻子とプライベートで仲がいいことで知られるが、その大原からこんな暴露をされたこともある。

「2017年に広瀬による『LINE LIVE』の配信が行われたのですが、そこに大原がゲスト出演。『(広瀬さんは)大食いだと思う。去年、すずと京都旅行に行って、ごはんが多いから“あまり食べすぎないでね”って伝えていたのに、着いた途端に部屋にあるおせんべい3袋を食べて(笑)。その後旅館のコース、みたらし団子を3本くらい食べてた。驚異的な胃袋だなって』と暴露。それを聞いた広瀬は『てへっ』と照れ笑いを浮かべていました」(女性誌記者)

 さらに、2022年に配信された「東京カレンダー」のインタビューでは、広瀬はこんなことも告白している。

広告の後にも続きます

「『“ダメって分かってるのに‥‥”広瀬すずの抑えられない衝動とは?』というテーマに、広瀬は『もともと食べることが大好きで、お正月から食欲が止まりません。毎日揚げ物と麺を食べていて、それでも、もっといっぱい、溺れるほど食べたいと思っていたりします(笑)』『コンビニのホットスナックの唐揚げとかが大好きなんですよ。入ったら100億%買います』と語っています。見た目からは想像できないほどの旺盛な食欲ですよ」(芸能ライター)

 それでもあのスタイルを維持できるのは、女優のプロ根性がなせる業なのかもしれない。

(窪田史朗)

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル