top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

みっき~と騒動起こした「こはくぶちょー」、整形を重ねた現在の姿が話題「昔の方が何倍もかわいい」

yutura

2021年に「みきおだ」(登録者数123万人)の「みっき~」(同37万人)との騒動で注目を集めた「こはくぶちょー」(同1万人)の現在の姿が話題となっています。

みっき~の淫行疑惑

2021年7月、イケメンYouTuberとして人気だったみっき~は「コレコレ」(同196万人)の生配信の中で、当時15歳のこはくぶちょーと性的関係を持ったとの疑惑が浮上し、大炎上しました。みっき~はこはくぶちょーを自宅に招き、飲酒を容認したことは認める一方で、性的関係については全面否定。一方でこはくぶちょーの母親に、示談金目当てで恐喝されたと主張し、両者の対立は泥沼化しました。

それから3か月後にみっき~は青少年条例違反で書類送検されたものの、未成年淫行については証拠不十分で不起訴処分に。こはくぶちょーは同年11月、みっき〜と性行為をした事実はなかったとの声明を発表し、両者の和解でこの騒動は決着しました。

整形を重ねた現在の姿が話題

騒動から2年経ち、18歳となったこはくぶちょー。当時はコンカフェ嬢でしたが、その後キャバクラ勤務を経て現在は再びコンカフェ嬢をしているようです。そんなこはくぶちょーの現在の姿がSNSで話題になっています。

こはくぶちょーは、みっき〜との騒動の当時から整形手術を受けていることを明かしていましたが、その後も何度も整形を重ねたようです。6月8日にTikiTokに投稿された動画では、涙袋などが以前と大きく変わっており、コメント欄では「こうゆうこの顔って自分がどんなふうに写ってんのか気になる」「無整形だった頃が一番好きでした。」「昔の方が何倍もかわいい」など、整形した姿に驚き、前の方がよかったという声が多く寄せられています。

TikTok

広告の後にも続きます

 

TikTok

これが2020年のこはくぶちょーの姿です。

総額900万超えの整形

こはくぶちょーは今年1月、YouTubeに「【質問コーナー】炎上親子の質問コーナー」という動画を公開しています。この動画では、整形手術を受けた病院や、学校に行かなくなった理由など、様々な質問に親子で回答。その中で、自身の整形費用について

まあ、もろもろ・・・900(万)いっちゃってるかもしれないなーぐらいですかねー

と明かしました。これに母親は、「自分で稼いでやっているのでその辺は大目に見てます」と語っています。

こはくぶちょーは、病院の医師から、もう整形する箇所はないと言われたとのこと。ちなみに、こはくぶちょーが最も可愛いと思う顔は母親の顔だそうです。

 
   

ランキング(動画)

ジャンル