top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

フランスへ移住した杏 『新しい家族』との写真を公開 「シルエットが可愛い」「素敵」

grape [グレイプ]

2022年8月、子供たちと愛犬、ジロウくんとともに、フランスへ移住した俳優の杏さん。

フランスでの生活をInstagramやYouTubeで公開し、ファンから注目を集めています。

杏、新しい家族を迎えたことを報告

2023年6月10日、杏さんは移住先のフランスで、新しい家族を迎えたことを報告。

Instagramに2枚の写真を公開しました。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

広告の後にも続きます

「TAOKI,my new family」という文言とともに公開されたのは、杏さんファミリーに新しく迎え入れられた、子犬のタオキちゃん。

草むらで寝そべるタオキちゃんと、その隣に佇む杏さんがモノトーンで写る、素敵なツーショットです。

また、2枚目では、杏さんがタオキちゃんを抱きかかえる影の写真が。家族の絆を深めているようですね。

「こちらまで嬉しくなる」「シルエットがかわいい」「素敵です」など、タオキちゃんの登場に喜びのコメントが集まりました。

2023年2月に、ジロウが逝去

同年2月には、ジロウくんが天国へ旅立ったことを、イラストとともに報告していた杏さん。

フランスに移住後、ジロウくんは最後の最後まで元気に、散歩や杏さんファミリーとの何気ない時間を過ごしていたそうです。

愛するペットと別れる悲しみは、計り知れません。きっとふとした瞬間にさびしくなり、涙が止まらない日もあったでしょう。

ジロウくんとの大切な思い出を胸に、これからは、タオキちゃんとともに素敵な思い出を築いていってほしいですね。


[文・構成/grape編集部]

出典 annewatanabe_official
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル