top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

ひろゆきさんがラーメン二郎に言及 / 味は「歌舞伎町二郎と小滝橋二郎ほとんど変わんない」

ガジェット通信

醤油ラーメン、味噌ラーメン、塩ラーメン、豚骨ラーメン、牛骨ラーメン、さまざまなテイストのラーメンがあるが、皆さんはどんなラーメンがお好きだろうか。インターネット掲示板『2ちゃんねる』創設者として知られている西村博之さん(ひろゆきさん)はラーメンが好きとのこと。

ラーメン屋に並ぶのは避けたい?

ひろゆきさんは家系ラーメンやラーメン二郎、天下一品などで食べたことがあるようだ。ただ「混んでいるラーメン屋に並んで入るっていうのが得意ではない」とのこと。

そんなラーメントークを動画配信でするなか、ラーメン二郎での食体験についてひろゆきさんが言及。以下のようにコメントしていた。

<ひろゆきさんの動画内コメント>

「僕的には、歌舞伎町二郎と小滝橋二郎、ほとんど変わんないんですよね。別にどっちでもええやんっていう。どっちがマズイとか、どっちがウマイとか、差があるんだったらわかるんですけど、多少味は違うけど「別にどっちも二郎だよね」「うんおいしい」っていう感じなので、並んでまで食べたいとはあまり思わないですね。天下一品とかで十分です」

広告の後にも続きます

これはあくまでひろゆきさんの感想であり、人によって「両店の味はまったく違う」と感じている人もいるかもしれないが、そのあたりは人の好みや感覚によるだろうし、何が正解かは決められない。

豚骨ラーメンの味は好きだけど麺が嫌い

ひろゆきさんは「好きなラーメンは何か?」との質問に対し「豚骨ラーメンの味は好きなんですけど、麺が嫌いなんですよ」と返答していた。麺にコシがないため、食べている感がないのだとか。

天下一品は細麺っぽいが、スープが濃厚なので食べた気になるのかもしれない。最近は、ヤカンでこってりスープが飲める店も存在する。また、紙コップでもこってりスープが飲める。

皆さんはラーメン二郎はお好き?

ちなみに今回のラーメン二郎に関するひろゆきさんのトークは数年前のものなので、ラーメン二郎店舗の状況や、ひろゆきさんのラーメンに対する好みや心境が変わっているかもしれない。

皆さんは、ラーメン二郎はお好きだろうか。


  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル