top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

「カリスマ大集結でエモい」「最強メンツ」藤田ニコル、『Popteen』先輩モデルとの超豪華ショットが話題に

耳マン

藤田ニコル、鈴木奈々&益若つばさ&舟山久美子との豪華ショットを披露!

モデルでタレントの藤田ニコルが6月9日にInstagramを更新。自身が過去に専属モデルを務めていたファッション誌『Popteen』のOGモデルたちとともに撮影した写真を公開し、ネットで注目が集まっている。

藤田は同エントリーで「popteenの先輩方とご飯会 色んな世代ですごい。。。沢山お話しできて楽しい会でした 写真はみんなのよくやってたポーズで にこるんビームやってくれました」とのコメントとともに写真を投稿。写真は『Popteen』の元専属モデルたちの集合ショットとなっており、藤田のほかにタレントの鈴木奈々、モデルの益若つばさ、モデルでタレントの舟山久美子の姿が確認できる。歴代の人気モデルたちが並んだ様子はなんとも豪華で、とても華やか。楽しそうな4人の姿にほっこりとしますねぇ……!

「カリスマ大集結でエモい」「最強メンツ」と反響広がる

コメント欄では、「とっても楽しそう!!」「みんな可愛い」「世代すぎてえもい」「豪華すぎる」「胸熱エモ写真」「感慨深いね!!」「カリスマ大集結でエモい」「最強メンツ」「レジェンドたちが……!」と反響が広がっている。とても豪華な集合写真に、フォロワーのみなさんは大興奮のようですね。

同日には鈴木もInstagramを更新しており、「昨日は、つばさちゃんとくみっきーとにこるんとつばさちゃん家で遊びました」「次は、にこるん家で遊ぶ約束しました」とのコメントを投稿。豪華な集合ショットがまた見られることを期待したいっ!

あのミュージシャンが田中みな実と蕎麦デート!? 仲良し動画に「お顔が似てきている」「羨ましい」の声

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル