top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

若月佑美、ブルーやグリーンのコーデを披露!Amazon Fashion夏のビジュアルモデルに起用

WWSチャンネル

若月佑美(※提供写真)

女優・モデルとして活動する若月佑美が、2022年冬に続き夏もAmazon Fashionのメインビジュアルモデルとして登場する。

Amazon Fashionは、定番から人気ブランドのアパレル、靴、アクセサリー、ジュエリー、時計、ハンドバッグ、スーツケースなど数千ブランドのアイテムを取り揃えるファッション通販サイト。

【写真】太陽に照らされた透明肌を披露した若月佑美

若月は6月17日(土)~19日(月)で開催される「夏Fashion x 人気アイテムタイムセール祭り」のメインビジュアルモデルとして登場。快晴の空の下、鮮やかなブルーのワンピースで裸足でくつろぐビジュアルで魅了している。

7月1日(土)からは若月佑美おすすめ「夏のMust Haves」がAmazon Fashion上で公開される。撮影は海に面したマリンリゾートで行われ、ブラウンチェックのトップスにショートパンツ、目の覚めるようなブルーやグリーンのワンピースや、様々な色の花柄で彩られたブラックシフォンの軽やかなワンピースなど、全6ポーズのコーディネートを着こなした若月。日差しがまぶしすぎて目を開けられないくらいだったそうだが、「鮮やかなカラーのお洋服をたくさん着て、メイクもラメでキラキラにしてとっても華やかな撮影」だったと振り返った。

広告の後にも続きます

中でもカットアウトショルダーのトップスにイエローのボリュームロングスカートのコーディネートがお気に入りだったとのことで、サイト上で公開されるムービーでは、様々な表情で魅了する若月の夏のファッションを楽しむことができる。


若月佑美・コメント】
海の近くで強い日差しの中、鮮やかなカラーのお洋服をたくさん着て、メイクもラメでキラキラにしてとっても華やかな撮影をしました!!夏はイベントもいっぱい!!カラフルで楽しい季節だからこそファッションやメイクも色々と挑戦して目一杯遊んでみて欲しいなと思いました!!!私も今年の夏はカットアウトアイテムなどを取り入れてみようと思っています!

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル