top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

BTS、デビュー10周年記念シングル『Take Two』を全世界同時公開

WWSチャンネル

BTS(P)&(C)BIGHIT MUSIC

BTSがデビュー10周年を記念して完成したデジタルシングル「Take Two」がベールを脱いだ。

BTSは9日午後1時(韓国時間)、各種音楽サイトを通じて「Take Two」を全世界同時公開した。2番目のチャプターという意味の「Take Two」をテーマにした同曲は、彼らが歩んでいく2番目の道を意味すると同時に、今まですべての瞬間を共にしてくれたファンに対する感謝の気持ちと、これからもずっと一緒に歩んでいこうという約束が盛り込まれた曲だ。

【写真】10周年記念シングルを全世界同時公開したBTS

BTSは「Take Two」を通じてこの10年間ファンと共に歩んできた日々を振り返り、今後一緒に歩いていく日々を描きながら、ARMYに向けた格別な気持ちを伝える。SUGAがプロデュースに参加、RMとJ-HOPEがそれぞれ曲の作業に参加し、完成した「Take Two」はメンバーたちの甘いボーカルと今までの旅程を繊細に表現したラップ、温かい雰囲気のアコースティックサウンドが完璧な調和を成す。

特にBTSは「Take Two」公開に先立ち、6月2日から8日まで各メンバーのそれぞれ異なるイメージが掲載され、新曲に対する期待をより一層高めていた。

広告の後にも続きます

BTS公式SNSに掲載された7枚のイメージは、各メンバーの思い出が詰まった場所だ。RMの「Dia Beacon」ミュージアムを皮切りに、JINのロサンゼルスの海、SUGAのコンサート会場、J-HOPEのニューヨーク・ブルックリンブリッジ、JIMINの撮影セット場、Vのメキシコでのヨット、JUNG KOOKのカタール夕焼けなどの写真が順に公開された。


各写真には「LIGHT」「BEGIN」「SOUL」「TOGETHER」「FACE」「YOUNG」「STAY」という単語が書かれており、これは「Take Two」の歌詞に対するヒントだった。

BTSはデビュー10周年記念イベント「2023 BTS FESTA」を通じて、「Take Two」の発売をはじめとする多様なイベントを行う。「BTS PRESENTS EVERYWHERE」というスローガンの下、オン・オフラインで様々なイベントが開催される予定だ。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル