top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

工藤静香、加齢での髪質変化に自虐「天パーと言うより、年パー」ファンからは「ヤンチャな感じがしてめっちゃ好き」の声

ABEMA TIMES

「年齢が高くなると、髪がうねる事があるらしいです」

 4月で53歳になった歌手の工藤静香が、年齢を重ねるにつれ変化していったという髪の毛について明かした。

【映像】工藤静香の髪がうねったヘアスタイル

 これまでに工藤は自身の髪について、Instagramで白髪のことを「ホワイティー」と呼び、「手で隠した部分にホワイティー見て見ぬふりももうできないなぁ」と、つづっていた。

 4月24日の投稿では、「ほんの少しだけ微妙なブルーを追加。そもそもはホワイティー対策」と工藤流の白髪対策を紹介。

広告の後にも続きます

 そして、9日の投稿では「若い時には、果てしなく真っ直ぐだった髪ですが、シャンプーをしてほっておくとかなりのうねうね天パー」と、色だけではなく髪質にも変化があったことを明かした。

 続けて、「年齢が高くなると、髪がうねる事があるらしいです。天パーと言うより、年パー」と、ホワイティーに続き、独特な呼び方で自身の髪についてコメント。

 この投稿に、ファンからは「年パーな静香さんも可愛い!!!!ちょっとヤンチャな感じがしてめっちゃ好きです」「うねうね天パーもステキに見えます!」などのコメントが寄せられている。(『ABEMA NEWS』より)

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル