top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

ハイサイ探偵団のひっちゃソ、モデルの大森みちと結婚

yutura

6月9日、「ハイサイ探偵団」(登録者数123万人)が「団長、結婚します」と題する動画を公開。リーダーの「ひっちゃソ」とモデルの「大森みち」が結婚したことを発表しました。

結婚を報告

ハイサイ探偵団とは、沖縄を拠点とするグループYouTuberで、釣りや料理などバラエティに富んだ動画を投稿しています。

冒頭、ひっちゃソは「結婚することになりました」と報告し、お相手の大森みちも姿を現しました。1年前、メンバーのバンバンが誘った船釣りで出会ったという2人。ひっちゃソは「『あ、タイプの人がいる』ってなった」といいます。「歯がでかい人が好き」だという大森も、「優しいよね、気が利くし」とひっちゃソに好印象を抱いたそう。2人の“キューピッド”であるバンバンは、「もう魚狙ってないんっすよ」「明らかに、目が上なんっすよ」と、ひっちゃソが出会ったときから大森を狙っていたと明かし、笑いを誘いました。

2人は釣りを通して仲良くなり、ひっちゃソからの告白に大森が即答で了承。半年ほどは遠距離恋愛が続いたそうです。プロポーズは沖縄の伊平屋島で、“ウェーディング”(専用のウェアを着て海や川に入ったまま釣りをすること)にかけ、ひっちゃソが「みちのウェディングドレス見たいな」と言い、その後、改めて21本のバラの花束とともに思いを伝えたとのこと。ひっちゃソは「すごい照れくさかった」と振り返ります。

4月15日に婚姻届を提出し、今は沖縄で一緒に暮らしているそう。ひっちゃソは「(大森の)料理が美味しい!外食より美味しい!」とのろけました。

花束とケーキをプレゼント

広告の後にも続きます

メンバーは、「これはハイサイ探偵団からです」と、ケーキと花束を2人に贈ります。バラの花やフルーツでデコレーションされたケーキには「Happy Wedding」の文字が。大森も「かわいいー」と嬉しそうな表情を見せます。ケーキと花束を持ち、2人で記念撮影するも、照れているのか、「早く早く」とせかすひっちゃソ。結婚指輪も披露され、最後はメンバーがひっちゃソを3回胴上げしています。

コメント欄では「おめでとう、ひっちゃん!万歳!」「とっても可愛いお嫁さんと末長くお幸せに」と言った祝福の声が多数寄せられています。

大森はハワイ出身のモデルで、『non-no』や『MORE』などで活躍。2019年に一般男性と結婚しましたが、翌年離婚しています。今回の動画では、今年から本格的にハイサイのグッズとアパレルブランド「Skipping Shark」のディレクションを務めていることも報告されました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

大森みち(Omori Michi)(@michi_oomori_official)がシェアした投稿

 
   

ランキング(動画)

ジャンル