top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

はじめしゃちょーが自宅豪邸の屋上を改造 3億円→4億円豪邸に

yutura

6月9日、「はじめしゃちょー」(登録者数1050万人)が「何もなかった3億円の家の屋上が完成しました!」と題した動画を公開しました。

3億円豪邸の屋上を改修工事

2021年8月、3億円の豪邸を購入したはじめしゃちょー。コンクリート打ちっぱなしの4階建ての邸宅は、エレベーターや可動式の棚が6台もそろえられた収納部屋、超高級キッチンを備えた庭付きの豪邸で、はじめしゃちょーの動画ではすっかりお馴染みになっています。

サウナなども改修工事もおこなってきたはじめしゃちょーですが、屋上にはまっさらなスペースが広がっており、はじめしゃちょーは「何か置けって言われてるような広さ」「ここも何かのスペースにしたい」と、何もない屋上の改造にも意欲を見せていました。

(関連記事「はじめしゃちょーが3億円の大豪邸を購入」)

今回の動画ではじめしゃちょーは屋上に設置したソーラーパネルと、海を一望できるウッドデッキのテラスをお披露目しました。

3億円豪邸が4億円にパワーアップ

広告の後にも続きます

はじめしゃちょーハウスには、屋上につながっている階段がありません。現在製作中だそうで、はじめしゃちょーは工事用の仮設階段を登って屋上を目指します。しかし、高所恐怖症のはじめしゃちょーは「やばいちょっと待って、本当にごめんなさい」「無理かもしんない」とつらそうな様子で階段を上りました。

YouTube

ソーラーパネルを設置した理由について、「基本的にサウナの電力をこのソーラーパネルで補おうかなと思っています」と説明します。今年3月に自宅にサウナを作ったはじめしゃちょーは、「エコなサウナを作りたくて」「環境に良いサウナってカッコよくないですか?」と話します。

続いて、テラスを紹介。はじめしゃちょーは「オーシャンビューの屋上にベランダ!」「夢だねぇ夢!」と完成を喜び、「イスとか机とか持ってきて、夜風を楽しみながらビールとか飲んだりしちゃうことができちゃうんすよ」「ワッホー!」として、声のトーンを上げました。

また「動画でも普通に使えそう」「また機会があったら使いたいと思います」としており、屋上での動画撮影も予定しているとのことです。

サウナを設置したり、屋上にソーラーパネルを置いたりと、どんどん自宅を改修しているはじめしゃちょー。「今回のこの改造を持ちまして」「3億円のお家、確実に4億円超えました」として、4億円豪邸となったことを明かし、動画を終了させました。

 
   

ランキング(動画)

ジャンル