top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

今週新発売の塩◯◯まとめ!『ショコラフォンデュ 塩キャラメル』、『ルック一粒の贅匠 奏食感塩ミルク』など♪

もぐナビニュース

こんにちは、もぐナビ編集部です!塩◯◯の新商品情報をお届けします。

今週新発売の#塩◯◯

ゴディバ ショコラフォンデュ 塩キャラメル 箱60ml
『リトル・マーメイド』の世界観からインスパイアされた塩キャラメル味のアイスです。
キャラメルと「ゲランドの塩」※を使用したちょっぴり塩気のある塩キャラメルアイスクリームを、ゴディバならではのチョコレートの美味しさを存分に楽しんでいただけるように、ミルクチョコレートでコーディングしました。
2023/6/5発売
不二家 ルック一粒の贅匠 奏食感塩ミルク 箱44g
・ロレーヌ産岩塩を使用した塩ミルククリームに、ホワイトクランチとプレーンビスケットを入れミルクチョコで包んだ大粒チョコレート
・プレーンビスケットとホワイトクランチでざっくりとした食感や、塩とミルクの絶妙な味わいが愉しめる
2023/6/6発売
明治 アーモンドチョコレート 塩ミルク 箱63g
沖縄県産シーソルトを練り込んだミルクチョコレートでカリッと香ばしいアーモンドを包み込んだ、甘じょっぱい味わいが特長です。夏場でも食べやすい沖縄県産シーソルトを使用した甘さ控えめですっきりとしたミルクチョコレートと香ばしいアーモンドの組み合わせをお楽しみいただけます。パッケージは沖縄の海を連想させる爽やかな青を背景に、塩の結晶をイメージしたモチーフを配置したデザインとしました。
2023/6/6発売
セブン-イレブン 塩レモンだれのねぎ塩豚カルビ弁当 麦飯
豚肉の旨味とさっぱりとしたレモン風味の塩だれがよく合うお弁当です。
2023/6/7発売
セブン-イレブン 牛豚鶏の焼肉弁当 ピリ辛・塩・甘辛
ピリ辛ダレの牛焼肉塩ダレの豚焼肉醤油甘辛ダレの焼鳥を盛り付けた焼肉弁当です。
2023/6/6発売

来週新発売の#塩◯◯

ブルボン 夏トリュフ 塩バニラ味 袋94g
バニラ風味豊かでほんのり塩を効かせたクリームを閉じ込めたトリュフチョコレートです。粒が大きくほどよいミネラル分をもった岩塩を用いることでマイルドな塩味と心地よい後味に仕上げました。パッケージは白をベースとして夏の花火を想起させるデザインで季節感をイメージしました。一粒ずつの個包装で、好きな時にお召しあがりいただけます。
2023/6/13発売
ロッテ アーモンドチョコレート 塩とキャラメル 箱81g
サクサクとした軽やかなパフを練り込み、アーモンドのカリッとした歯ごたえと合わせて2つの食感が楽しめます。塩とキャラメルの味わい、サクサクパフとアーモンドの食感が一体となった絶妙なおいしさをお楽しみください。 
*ロレーヌ産岩塩0.18%使用
2023/6/13発売
JR‐Cross 塩&柑橘 ペット500ml
愛媛県産河内晩柑果汁と「伯方の塩」を使用した「塩分・水分補給」をサポートする熱中症対策飲料です。柑橘といえば、代表的なみかんやゆずなど、冬をイメージする方も多いのではないでしょうか。河内晩柑(かわちばんかん)は4月から7月にかけて収穫できる、黄色くて大きな果実が特徴の柑橘です。本商品はそんな河内晩柑果汁のすっきりとした甘さと後味にほのかに感じる塩味が特徴で、塩を入れることで水分だけでなく、塩分補給もできる一品です。
2023/6/13発売
カルビー 夏ポテト 対馬の浜御塩味 袋61g
夏の新じゃがとの相性を考え、長崎県対馬の豊かな自然に育まれた浜御塩※を使用。夏にぴったりのキリッとした塩味です。
※使用している食塩のうち対馬製造の浜御塩の割合は60%です。
2023/6/12発売
セブン-イレブン 牛豚鶏の焼肉弁当 ピリ辛・塩・甘辛
ピリ辛ダレの牛焼肉塩ダレの豚焼肉醤油甘辛ダレの焼鳥を盛り付けた焼肉弁当です。
2023/6/13発売

発売中の#塩◯◯

ヤマザキ 塩豆ホイップあんぱん 袋1個
もっちりとした白い生地でこしあんと塩豆を包んで焼き上げ、ホイップを入れました。
2023/6/1発売
カバヤ さくさくぱんだ さっぱり塩ミルク 袋47g
1.“幸せみつけた、癒しのぱんだ”をコンセプトにした、“ぱんだ”の形のチョコビスケット「さくさくぱんだ」シリーズの期間限定商品です。
2.さっぱりとしたミルクチョコレート(一層目)、塩ミルクチョコレート(二層目)、香ばしいさくさくビスケットの組み合わせで、夏でもさっぱりと食べられる甘さを抑えた味わいに仕立てました。
3. 夏向けの「さくさくぱんだ」らしく、“ぱんだ”が日焼けをしたようなかわいい見た目になっています。
4. チョコレートの“ぱんだ”の顔は70種類あり、様々なかわいい“ぱんだ”の表情を、食べる度に楽しむことができます。※一つの商品にすべての顔は入っておりません。
2023/5/30発売
フジパン 塩あんクロワッサン 袋1個
オホーツク海の塩を使用した粒あんをサンド
2023/6/1発売
アサヒ 三ツ矢塩タブレット 袋54g
・炭酸飲料「三ツ矢」ブランドを使用したおいしく塩分補給ができるタブレットです。
・重曹を配合しており、噛むとシュワッとした炭酸飲料のような感覚が楽しめます。
・爽やかな塩グレープフルーツ味で夏にぴったりな味わいです。
・塩分に加えて、クエン酸とビタミンCを配合しています。
・外出先やご家庭でも手軽においしく塩分補給ができ、暑い季節にうれしい商品です。
・パッケージには、「三ツ矢」ブランドの象徴である矢羽根に加え、みずみずしいグレープフルーツと、シュワッとした味わいがイメージできるようグラスのイラストをデザインしました。
2023/5/22発売
三幸製菓 雪の宿 塩バターキャラメル 袋12枚
ロングセラー商品「雪の宿」の夏季限定商品。
香り豊かなキャラメルとコク深い北海道産バターの味わいに、沖縄県石垣島産の塩を加えることで、サクッとかろやかな食感と濃厚な甘じょっぱさを楽しめる夏季限定の雪の宿です。
2023/5/29発売

気になる塩◯◯の商品は見つかりましたか?

 
   

ランキング(グルメ)

ジャンル