top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

“せっかち”カンニング竹山、映画を観る2時間も耐えられず「ちょっと嫌になる」

E-TALENTBANK

“せっかち”カンニング竹山、映画を観る2時間も耐えられず「ちょっと嫌になる」

6月7日、フジテレビ系『ホンマでっか!?TV』に、カンニング竹山が出演した。

【関連】カンニング竹山、舞台を大切にする姿勢に感心した人気女性芸人とは?「偉いと思いますよ」

番組では今回、せっかちだという芸能人が出演し、さまざまなトークを展開。この中で、竹山は「映画って2時間くらいかかるじゃないですか」「話題作とか観たいと思う気持ちはあるんだけど、今から2時間かと思うとちょっと嫌になるんですよ」と切り出す場面があった。

これに対して、共演者から「2時間で?」と驚きの声が上がると、「観て楽しいのは分かってるんですよ。きっと色々思うだろうと思ってるんですよ。でもそれ“今から2時間ここに座ってずーっと観なきゃいけないのか”がまず嫌だから」と吐露。

続けて「でも最近なんとなく分かってきたのが、俺観ないでいいと思ってるんすよ」「何で観ないでいいかって、話題作は結局予告動画みたいのが…公式のやつですよ。公式の予告動画で大概出るじゃないですか」「話題作はこういう所(収録現場)来るとみんな話出すから、話すと大概分かるんですよ」と映画を観なくていいと考える理由を明かした。

広告の後にも続きます

そして「これ言うとびっくりするんだけど、生まれてかつて俺ジブリ映画1本も観たことないんですよ」「自分の中ではほとんど観てます」と話していた。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル