top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

後藤真希、髪をグレージュに!キュートな笑顔SHOTに反響「髪の感じと色合いも美人すぎる」「最高!!」

E-TALENTBANK

画像出典:後藤真希オフィシャルInstagramより

6月8日、後藤真希がInstagramを更新した。

【写真】現在のカラーになる前のベージュ系ハイトーンヘアも披露

後藤は、自身のInstagramアカウントにて、「マルディのTシャツ〜!!」「パンツはGU!この夏っぽいカラーのパンツに一目惚れしました」とコメントすると、Tシャツにイエローのパンツを合わせたカジュアルなコーディネート写真を公開。

また、1週間ほど前の投稿ではベージュ系の明るいヘアカラーを披露していたが、今回の投稿では髪にアッシュ系のカラーを入れており、センター分けにしたロングヘアでふんわりと顔回りを彩っていた。

この投稿に対し、ファンからは、「髪色めちゃくちゃ良い」「グレージュかわいい」「似合ってるよ」「顔面と髪色が大優勝です」「可愛すぎる」「マジ美人」「髪の感じと色合いも美人すぎる」「一目惚れしました」「オシャレ」「GU行くの親近感!」などの絶賛の声が寄せられていた。

広告の後にも続きます

1999年にモーニング娘。3期メンバーとしてデビューして人気を博し、2001年には『愛のバカやろう』でソロデビューも果たした後藤。現在はライブなどの音楽活動のほか、自身のYouTubeチャンネル『ゴマキのギルド』『ゴマキとオウキ』も積極的に更新しており、活躍の幅を広げている。

画像出典:後藤真希オフィシャルInstagramより

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル