top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

波瑠&高杉真宙、浴衣姿のほっこりSHOTにファン胸キュン「美男美女」「お似合いすぎる」

E-TALENTBANK

波瑠&高杉真宙、浴衣姿のほっこりSHOTにファン胸キュン「美男美女」「お似合いすぎる」

6月7日、フジテレビ系水曜ドラマ『わたしのお嫁くん』のオフィシャルInstagramが更新され、出演者である波瑠と高杉真宙の写真が掲載された。

【写真】「絵画ですか!?」と反響の波瑠&高杉真宙の浴衣SHOTを公開

同アカウントは、「嫁に、自分が愛されていることを実感してほしいはやみん。果たして、その想いは嫁・山本くんに届くのでしょうか!?」とコメントすると、浴衣姿で微笑む波瑠と高杉の2ショットを公開。

この投稿に対し、コメント欄では「お似合いすぎる」「可愛い2人〜」「美男美女」「尊い」「浴衣姿破壊力えぐい」「絵画ですか!?」「お2人とも、原作から出てきたみたい」などの反響が寄せられていた。

ドラマ『わたしのお嫁くん』は、仕事は完璧ながら私生活はズボラな主人公が、家事が得意な年下男子を“嫁”に迎える新感覚の社会派ラブコメディー。波瑠は、主人公・速見穂香役を演じ、高杉は速見の後輩で速見と“お嫁くん”としてルームシェアをすることになる山本知博役を演じている。

この投稿をInstagramで見る

広告の後にも続きます

「わたしのお嫁くん」フジテレビ4月クール水10ドラマ公式(@oyome_kun)がシェアした投稿

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル