top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

「最高級に可愛い」若月佑美、すらり美脚を披露した90年代風コーデSHOTに反響「脚お綺麗すぎます!!」

E-TALENTBANK

「最高級に可愛い」若月佑美、すらり美脚を披露した90年代風コーデSHOTに反響「脚お綺麗すぎます!!」

6月8日、若月佑美がInstagramを更新した。

【写真】“エモ可愛い”1990年代風コーデSHOTを公開

若月は、自身のInstagramアカウントにて、「こちら若月佑美のフォトエッセイ #履きなれない靴を履き潰すまで よりオフショットですー」と切り出すと、「1990年代風」「エモ可愛ファッションにしてみました。 こだわりを大事に この時代のこんな風なファッションで メイクイメージは…とか 一緒に相談して形にしてくださいました」と綴った。

また、「抜群の雰囲気で だいーすきな!カットになりました!」「なかなかこんな服装出来ないから めちゃくちゃ楽しかったです」といったコメントと共に、レザー風のミニ丈のボトムスに、ボーダーのトップスや厚底ブーツを合わせたコーディネートの写真を公開。

この投稿に、ファンからは「美脚」「めっちゃかわいいです」「脚お綺麗すぎます!!」「スタイル良すぎ!」「最高級に可愛い」などのコメントが集まっていた。

広告の後にも続きます

2018年に乃木坂46を卒業して以降、女優としてドラマ、映画、舞台などで活躍している若月。今回触れていた『履きなれない靴を履き潰すまで』は自身初のフォトエッセイであり、6月27日に発売が予定されている。

この投稿をInstagramで見る

若月佑美(@yumi_wakatsuki_official)がシェアした投稿

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル