top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

桜井日奈子、“ファンからもらった”花束SHOTに「花にも負けない綺麗さ」「笑顔が素敵」の声

E-TALENTBANK

桜井日奈子、“ファンからもらった”花束SHOTに「花にも負けない綺麗さ」「笑顔が素敵」の声

6月7日、桜井日奈子がInstagramを更新した。

【写真】「花にも負けない綺麗さ」と反響の花束を持った笑顔SHOTを公開

桜井は、自身のInstagramアカウントにて、「6/17(土)東京の日比谷、渋谷。6/18(日)に、大阪と岡山で映画『魔女の香水』舞台挨拶させていただきます」と自身が出演する映画の舞台挨拶を告知。

また「このお花はファンの方にいただいたもの、すごくかわいい」とコメントすると、花束を持った笑顔の写真や、透け感のあるワンピースを着用した全身ショットを公開した。

この投稿に、ファンからは「めっちゃ可愛い」「笑顔が素敵」「花にも負けない綺麗さ」「いい表情ですね。」「美しい」「お洋服お似合いです。」などのコメントが集まっていた。

広告の後にも続きます

2014年に『岡山美少女・美人コンテスト』で美少女グランプリを受賞した桜井。現在は女優業を中心にマルチに活動しており、今回触れていた、映画『魔女の香水』は6月16日から公開が予定されている。

この投稿をInstagramで見る

桜井日奈子(@sakurai.hinako_official)がシェアした投稿

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル