top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

藤本美貴、兄妹ゲンカは“自分たちで解決させる”教育方針を明かす「何が悪かったのか…」

E-TALENTBANK

藤本美貴、兄妹ゲンカは“自分たちで解決させる”教育方針を明かす「何が悪かったのか…」

6月9日、フジテレビ系『ノンストップ!』に藤本美貴が出演。自身の子供たちのケンカへの対応について語った。

【関連】藤本美貴、夫・庄司智春が浮気をした場合にとる“怖い”行動「許されるわけがない」

番組では今回、“きょうだいゲンカへの親の対処法”に関するトークが展開され、11歳の長男、7歳の長女、3歳の次女という3児の母である藤本が「うちは悩むというか、もう子供だけでリビングから出して」「どうだったのか、どうするべきだったのかを(自分に)言いに来いって言って」と、子供たちの中で解決させていると明かす場面があった。

藤本は続けて、「“何が悪かったのか、どうしたらよかったんだ”みたいな。で、納得いかなかったら、もう1回行ってこいみたいな」とも話し、周囲から「それでちゃんと話合って、(結果を)言ってくるんだ?」と声をかけられると、藤本は「(年齢が)上の方がなんとか話をまとめようとかしますね」と答えていた。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル