top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

美容系YouTuberギュテ、鼻から大量出血で救急搬送されていた 「初めて人生で死ぬかもと思った」

yutura

美容系YouTuberの「ギュテ」(登録者数42万人)が8日にYouTubeを更新し、28年の人生で「初めて死ぬかもと思った」という体験を語りました。ギュテは、性別や国籍、 ジャンルを越えた整形級の変身メイクで知られています。

鼻血が6時間止まらず

ギュテが、先日YouTube動画の撮影をしていたところ、右の鼻の穴から出血があったとのこと。初めは普通の鼻血だと思ってティッシュを詰めたものの、血は水道のように流れ出し、床も血だらけになるほどだったそうです。

血は止まらず、なんと6時間も続くことに。2時間ほど経ったところでギュテは病院に電話をかけたそうですが、土曜日だったためどこにも対応してもらえず。#7119(救急安心センター)で紹介された耳鼻咽喉科も全滅だったそう。

そこで救急車を呼びましたが、受け入れ先の病院が見つかるまで数十分待機を余儀なくされ、病院に到着した頃には意識が朦朧としていました。さらに病院では大量に出血し、意識を失ってしまいます。ギュテは大量出血したときの映像を動画内で公開しており、白い服が真っ赤に染まっていました。

原因は血管の破裂

ギュテは、3週間前に鼻中隔湾曲症の手術を受けており、今回の大量出血の原因は、鼻の奥の太い血管が破裂したことだったそう。病院では鼻の奥を焼く手術を受け、その日は入院することに。ギュテは、夜通し吐いたらしく、血が固まった真っ黒な吐瀉物が出続けたため「悪魔になったんかな」と思ったそうです。

広告の後にも続きます

ギュテは、友人やフォロワーに助けられたといい、「心配掛けてしまって申し訳ないと思う反面、こんなにも気にかけてくれる人がいるんだなったいうのをすごく感じられた」とコメントしています。

退院後1日休んだギュテは、翌日にはトークショーに出席できるほど回復したそう。コメント欄では、「聞いてるだけでも気持ち悪くなって想像して涙出るくらいつらいのに、それを体験したんだと思うと本当に元気そうでよかったです 無理しないでください」「泣 本当に無事帰って来てくれてよかった。本当に」とギュテはいたわる声が寄せられています。

 
   

ランキング(動画)

ジャンル