top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

巨人・中田翔がご機嫌で写真投稿した「腕にタトゥー」コワモテ男性の正体

アサ芸プラス

 2人が並ぶと何ともド迫力である。

 中田翔が6月8日、インスタグラムで一見、ドキリとさせられる写真を公開している。

 それは中田本人とコワモテ男性とのショット。男性の腕にはガッツリとタトゥーが入り、首にはゴツいネックレスを着けている。2人とも笑顔なのだが、中田も負けず劣らずのイカついフェイスのため、思わず二度見してしまうほど迫力ある写真なのだ。

 いったいこの男性は何者で、中田とどんな関係があるのか。音楽関係者が語る。

「この男性はラッパーのMC TYSONですよ。出身は大阪ですが、エジプト人の父親と日本人の母親のハーフのため、このようなワイルドなルックスなんです。ちなみに中田は、彼の曲『Local Star』を登場曲にしたこともあります」

広告の後にも続きます

 どうやらTYSONは少し遅い誕生日プレゼントを持って中田を訪れ、その記念に写真を撮ったようなのだ。

「誕生日プレゼントはナイキのスニーカーで『ジョーダン1レトロ シカゴ』と思われます。オークションサイトでは50万以上で取引されることも。中田が嬉しそうな表情をしているわけです」(ネットウォッチャー)

「タイソンは一生兄弟やな」とご機嫌なコメントを綴っている中田。相当深い関係なのだろう。

 
   

ランキング(スポーツ)

ジャンル