top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

「外国に行くこともあるとおもう」本田真凜、幼少期の写真&手紙が「人生2周目の子ども」「変わらず可愛い」と大反響

耳マン

本田真凜、幼い頃の写真と手紙を公開

フィギュアスケート選手の本田真凜が、6月9日に自身のInstagramを更新。幼少時の写真や両親に送った手紙を公開し、「さらちゃんにそっくり!」「泣けてきました…」とネット上で話題を集めている。

バービー、10年前の“奇跡の一枚”秘蔵写真を大公開!「めちゃくちゃ痩せてません?」「別人すぎる」の声

本田は「初めてのスケートの試合での直前練習で父が向けてるカメラに向けてピースをする鬼のメンタルのこの頃に書いたと思われる手紙を父が送ってきてくれた」と投稿。アップされた写真には、ツインテール姿の幼い彼女が、スケートリンクに立つ様子が写っている。さらに本田は手紙の内容も公開。両親に宛てた手紙には「スケートれんしゅうし、うまくなります。これから外国に行くこともあるとおもうけど、おうえんしていてね」などと書かれている。自信満々な幼少期の本田に、ほっこりしてしまいましたっ!

「素晴らしい」「素敵なお話」とファン称賛

幼い頃の本田が書いた手紙に、Instagramのコメント欄では「素晴らしいですね」「泣けてきました…」「人生2周目の子どもが書いた手紙感」「素敵なお話シェアしてくれてありがとう」と感動するファンが続出。有言実行している彼女を見て「真凜ちゃん見習って私も頑張ろう」と励まされる人もいる。また小さい時の写真にも「さらちゃんにそっくり!」「変わらず可愛い」といった反響が相次いでいる。

なお本田は8月11日から始まるアイスショー『ワンピース・オン・アイス』に、ネフェルタリ・ビビ役として出演予定。ショーの公式サイトに「ビビちゃん大好き!!!!アラバスタ編大好き!!!!な私なので、それはそれは本当に嬉しすぎます」と喜びのコメントを寄せている。気になる人は、ぜひチェックしてみてはどうだろうっ!

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル