top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

“あの人気コスプレイヤー”が美くびれ際立つビキニ姿を披露!「腹筋めっちゃ綺麗」「ただの天使か」と大絶賛

耳マン

火将ロシエル、ビキニ姿で引き締まったボディを公開

人気コスプレイヤーでモデルの火将ロシエルが、6月9日にInstagramを更新してビキニ姿を披露。美ボディを堪能できるショットに、「スタイルいい」「cute&sexyですね」とネット上で称賛が寄せられている。

堀北真希の妹・NANAMI、抜群スタイル際立つ水着ショットが「なんかシュールw」「写真の癖 笑」と話題!?

火将はキャプションに「【お知らせ】『#いなプーフォトフェス』に出演します!」「あまり撮影会には参加しないのでこの機会に是非!!!」と告知を添え、ひまわり柄のビキニを着た写真を投稿。カメラ目線でピースをする姿はキュートな印象だ。大胆にさらされたお腹は、きれいな筋が見えている。火将の引き締まったボディに、惚れ惚れしてしまいますねぇ……!

「素敵です」「夏だねぇ~」と反響続々

火将のビキニ姿に、ネット上では「素敵です」「cute&sexyですね」「可愛いさ100倍やね」「素晴らしいです」「なんだ、ただの天使か」「夏だねぇ~」と大盛りあがり。整ったボディを見て「スタイルいい」「大したくびれでございますなぁ」「腹筋めっちゃ綺麗!」と絶賛の声が絶えない。撮影会の報告にも「通しで行きます」と楽しみにするファンが見られる。

火将はTwitterフォロワー数36万人超え、Instagramも20万人以上のフォロワー数をほこる人気コスプレイヤーだ。彼女はコスプレ以外にも“DJロシエル”として活動している。今後の活躍も、引き続き注目していきたいっ!

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル