top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

井川遥、15年ぶりのボブヘア!短めヘアスタイルへのイメチェンが大反響「何してもお似合い」

Quick Timez

2023年6月8日に自身のインスタグラムを更新した女優の井川遥さん。

「こんなに短いのは15年ぶり」と、肩上まで短く切りそろえたボブヘアを披露しました。

大胆なイメチェンに、フォロワーからは大反響となっています。

関連記事:井川遥、何度も『食あたり』を繰り返し、吐き続けながら『牡蠣』にチャレンジした結果…

井川遥、15年ぶりのボブヘア!短めヘアスタイルへのイメチェンが大反響

2023年6月8日に自身のインスタグラムを更新した女優の井川遥さん。

広告の後にも続きます

井川さんはこの日「髪を切った。こんなに短いのは15年ぶり、もっとかな」と、白黒の写真を1枚投稿しました。

ビル群を背景に、井川さんの顔は少しぶれている1枚ですが、肩上で切りそろえられた髪はボブヘアスタイル。

直線的で、濃い色のトップスとよく似合いモードな雰囲気が醸し出ています。

井川さんというと「元祖癒し系」として人気を博し、その包み込んでくれるような笑顔に大人の色気と癒しを感じ、男性だけでなく同世代の女性ファンの心を鷲掴みにしている稀有な存在。

2017年からは自身でファッションブランドを経営するなど、その上品なライフスタイルに憧れる人は多く、フォロワーからは

《何してもお似合いです》

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル