top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

中田敦彦に「言ってないことはあります」 共演NG宣言のチョコプラ長田、さらなる因縁を示唆

J-CASTニュース

お笑いコンビ・チョコレートプラネットの長田庄平さんと松尾駿さんが2023年6月8日、YouTubeで動画を公開。オリエンタルラジオの中田敦彦さんとの「過去の因縁」について、更なるエピソードがあったことを示唆した。

「もっとえぐれたというか…」

チョコプラの2人は6月5日にYouTubeで公開した「【ベーキング】中田ブチギレ問題」と題した動画内で、中田さんとの過去の因縁を暴露。

この動画は、中田さんがダウンタウン・松本人志さんへお笑い番組などの審査員を辞退するよう促した動画が配信される前に収録したものだったため、動画の最後には騒動後に緊急収録した長田さんが一人で話すシーンが付け加えられていた。この中で長田さんは、「私は、中田敦彦は共演NGでやらせていただこうかなと思っております」「完全に松本人志派です」と宣言していた。

チョコプラは、8日に「チョコプラのラ#283『ベーキングの反響』」と題した動画を公開。5日の動画に大きな反響があったとしながら、長田さんのもとに中田さんから感謝するLINEがきたことも明かした。

長田さんは5日の動画の内容について、「めちゃくちゃ優しくは撮りましたけどね、自分で言うのもなんですけど」「言ってないことはありますよ」と振り返った。松尾さんが「もっとこう…、もっとえぐれたというか…」と話すと、長田さんは「そうなんですよ、言ってもいいっちゃいいけど、無粋な感じになりますし」と返し、中田さんとの間に更なる因縁エピソードがあることを示唆した。

 
   

ランキング

ジャンル