top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

今週新発売のさっぱり味の食べものまとめ!『ミンティアブリーズ うめスカッシュ』、『島根県産メロン&ミルクプリン』など♪

もぐナビニュース

こんにちは、もぐナビ編集部です!さっぱりの新商品情報をお届けします。

今週新発売の#さっぱり

アサヒ ミンティアブリーズ うめスカッシュ 30粒
・ひんやりシュワっとする感覚を一度に楽しめる、さっぱりとしたうめスカッシュ味の大粒タブレットです。
・キシリトール粉末と、冷涼感のあるクーリング原料を組み合わせ、ひんやりとした口当たりを実現しました。
さらに炭酸フレーバーを使用し、うめスカッシュのシュワっとした味わいを再現しました。
・和歌山県産南高梅果汁粉末を使用し、クエン酸を配合しています。
・シュガーレスです。
2023/6/5発売
セブン-イレブン 島根県産メロン&ミルクプリン
島根県産アムスメロンとさっぱりしたミルクプリンを合わせた商品です。
2023/6/7発売
セブン-イレブン 混ぜて食べる大根と長芋のねばねばサラダ
長芋、オクラ等のねばねば食材とダイス状にカットした大根を鰹だしでさっぱりと味付けしたジュレと一緒に混ぜて食べるサラダです。
2023/6/8発売
タカラ 焼酎ハイボール 岩下の新生姜割り 缶350ml
宝酒造と岩下食品株式会社とのコラボレーションによって生まれた新フレーバーです。「岩下の新生姜」は大衆酒場のおつまみとして人気があり、「焼酎ハイボール」との相性の良さに加えて、ブランドの世界観とも親和性があると考え、今回の取り組みに至りました。「岩下の新生姜」らしい、さっぱりとした味わいと爽やかな香りをお楽しみいただけます。パッケージには、「岩下の新生姜」のイメージカラーのピンク色を基調としたデザインを採用しました。
2023/6/6発売
イトーヨーカドー ハヌリ監修贅沢ローストビーフの牛骨スープ冷麺
すっきりした牛の旨みと、お店と同じ甘くフルーティーな梅エキスをブレンドした、まろやかな酸味の効いたスープが特徴。
ハヌリオリジナルの牛骨スープ冷麺のレシピを元に、味を作り上げました。
ストレート麺は、スープに合うように程よい歯ごたえと、ツルツルとした触感が特徴です。薄くスライスした大き目のローストビーフと、大根の甘酢漬け・きゅうり等、さっぱりとした具材もトッピングしました。
2023/6/7発売

来週新発売の#さっぱり

セブン-イレブン 北海道産牛乳使用 みかんの牛乳寒天
北海道産牛乳を使用した風味豊かな寒天に、ほどよい酸味のみかんを合わせたさっぱりと味わえる牛乳寒天です。
2023/6/13発売
セブン-イレブン 塩レモンだれのねぎ塩豚カルビ弁当 麦飯
豚肉の旨味とさっぱりとしたレモン風味の塩だれがよく合うお弁当です。
2023/6/13発売
セブン-イレブン 7種具材の涼みミニ冷し中華 マヨ付
暑い盛夏の嗜好に合わせた酸味を上げたスープでさっぱりお召し上がりいただける、ミニタイプの冷し中華です。
2023/6/13発売
セブン-イレブン 紀州南高梅と蒸し鶏の和風おろし冷製パスタ
梅風味の和風ソースと大根おろしでさっぱり食べられる、夏にぴったりの冷製パスタです。
2023/6/14発売
セブン-イレブン 7種具材の涼みミニ冷し中華
気温が上昇する盛夏でもさっぱり食べられるように、酸味を効かせた味わいに仕立てたミニサイズの冷し中華です。
2023/6/13発売

発売中の#さっぱり

モスバーガー エビマヨソースの海老カツバーガー
海老のむき身をふんだんに使用し、サクッと揚げた海老カツにカロリーハーフマヨネーズタイプと細切りのレタスを合わせ、その上にエビマヨソース※をかけました。海老カツは、海老のむき身がゴロゴロと入っており、一口ごとに海老の風味とプリッとした食感をお楽しみいただけます。エビマヨソースには、白姫えびから抽出したエキスをベースにケチャップ等を加えており、酸味と甘みの両方が感じられます。隠し味としてレモン果汁を加えているので、さっぱりと召し上がっていただけます。
※エビマヨソースに南九州市産白姫えびの規格外品を 0.1%使用しています。
2023/5/24発売
サーティワン フローズンシェイク チョコレートミント Made with KITKAT
サーティワンのチョコレートミントと「キットカット ミニ チョコレートミントアイスクリーム風味」の2つのチョコレートミントがコラボした、この時期限定の爽やかなドリンクの登場です!さっぱり爽快感たっぷりのドリンクに、ホイップクリームとチョコレートソース、「キットカット」をのせたら、チョコミン党に嬉しいフローズンシェイクの完成です!
2023/6/1発売
カバヤ さくさくぱんだ さっぱり塩ミルク 袋47g
1.“幸せみつけた、癒しのぱんだ”をコンセプトにした、“ぱんだ”の形のチョコビスケット「さくさくぱんだ」シリーズの期間限定商品です。
2.さっぱりとしたミルクチョコレート(一層目)、塩ミルクチョコレート(二層目)、香ばしいさくさくビスケットの組み合わせで、夏でもさっぱりと食べられる甘さを抑えた味わいに仕立てました。
3. 夏向けの「さくさくぱんだ」らしく、“ぱんだ”が日焼けをしたようなかわいい見た目になっています。
4. チョコレートの“ぱんだ”の顔は70種類あり、様々なかわいい“ぱんだ”の表情を、食べる度に楽しむことができます。※一つの商品にすべての顔は入っておりません。
2023/5/30発売
セブン-イレブン 北海道十勝産小豆使用 生どら焼
国産小麦を使用したどら焼き生地にさっぱりとした甘さの粒あんとホイップクリームを挟みました。原材料高騰の為、税抜き売価210円から230円に変更します
2023/6/4発売
セブン-イレブン パッションフルーツのレアチーズオレンジ
バター香るクランブルにレアチーズムースと酸味の効いたパッションフルーツジュレを組み合わせたさっぱりと食べやすいカップスイーツです。
2023/5/23発売

気になるさっぱりの商品は見つかりましたか?

 
   

ランキング(グルメ)

ジャンル