top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

コロナ禍が世界を覆った2020年 愛猫とともに乗り越える9人の男たち 「猫と、とうさん」公開決定

映画スクエア

 ダラス国際映画祭2021で観客賞を受賞したドキュメンタリー映画「猫と、とうさん」が、2023年7月28日より劇場公開されることが決まった。

 「猫と、とうさん」は、コロナ禍が世界を覆った2020年を、愛猫とともに乗り越える9人の男たちを描いたドキュメンタリー映画。俳優として飛躍したいネイサン、ベイエリアでエンジニアとして働くジェフ、ニューヨークの路上で生活するデイビッド、消防士のジョーダン。さまざまな背景を持つ彼らの共通点は、家や職場でともに生活する猫たちをこよなく愛していることだった。2020年をともに過ごした猫と彼らの絆を追った作品となっている。

 予告編では、猫たちと幸せに暮らす”キャット・ダッド”たちの様子が紹介される。SNSで絶大な人気を集めるキーズとトーラ、消防署に住み着いたフレイム、ニューヨークをさまようフラット・ブッシュの猫たち、そしてデヴィッドの生きる希望となったラッキー。猫と「とうさん」たちの格別な絆が捉えられている。

【作品情報】
猫と、とうさん
2023年7月28日(金)よりYEBISU GARDEN CINEMA、ヒューマントラストシネマ有楽町、シネ・リーブル池袋他にてロードショー
配給:ファインフィルムズ
© Gray Hat Productions LLC 2021.

 
   

ランキング(映画)

ジャンル