top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

フレアとラルフが空を飛ぶ!?『劇場版 シルバニアファミリー フレアからのおくりもの』特報&ティザービジュアル解禁

MOVIE WALKER PRESS

1985年に発売開始され、38年ものヒストリーを積み重ねてきたドールハウス&人形「シルバニアファミリー」を映画化する『劇場版 シルバニアファミリー フレアからのおくりもの』が11月23日(木・祝)に公開される。このたび本作より特報とティザービジュアルが解禁となった。

現在までに世界70以上の国と地域で展開され、様々な世代にわたって愛され続けてきた「シルバニアファミリー」がスクリーンデビューを飾る本作。美しい自然にあふれた村に、夢のような素敵なおうち。そこに暮らす個性豊かなシルバニア村の仲間たちが、3DCGアニメとなって、スクリーンで飛んだり、歌ったり、踊ったり、大冒険を繰り広げる。

このたび解禁された特報は、ショコラウサギの女の子、フレアと、そのお友達、くるみリスの男の子であるラルフがシルバニア村の上空を飛んでいるという、幻想的なシーンからスタート。さらに、元気いっぱいのフレアを優しく見守るお母さんのテリーや、パン作りをしているお父さんのフレイジャーを、フレアが楽しそうに覗き込んでいる家族の仲睦まじいシーンも。美しいシルバニア村で描かれる物語に期待が高まるものとなった。


あわせて解禁されたティザービジュアルに切り取られているのは3DCGで描かれたフレアの姿。窓を開け、手を広げるフレアの元には、優しい光が差し込んでいる。

フレアやショコラウサギファミリー、そしてシルバニア村にはどんな素敵な物語が待っているのだろうか?世界中に愛と夢を届け続ける「シルバニアファミリー」の活躍をぜひスクリーンで見届けたい。

文/鈴木レイヤ
 
   

ランキング(映画)

ジャンル