top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

「色っぽいねぇ」「ドキドキが止まりません」本田望結が披露した“大人のゆる巻きロング”にファン釘付け!

THE DIGEST

 フィギュアスケーターで女優・タレントの本田望結が、自身のインスタグラム(@miyu_honda_official)を更新。大人の巻き髪スタイルを公開して、ファンのため息を誘っている。
【PHOTO】幼少期の激レア写真も!女優とフィギュアに全力投球する本田望結の厳選フォトを一挙紹介

 6月1日に19歳を迎えた望結は「さらさら~って感じ」との文面とともに4枚の写真を投稿。サラツヤロングの髪をゆるく巻いて登場すると、さまざまなポーズを取りながら元気いっぱいの笑顔を振りまいた。鮮やかなブルーのニットに白のサロペット、白のサンダルを合わせた夏コーデも披露している。

 画像をチェックしたフォロワーからは反響が続々。「色っぽいねぇ」「マジで可愛い」「べっぴんさんやなぁ!」「ドキドキが止まりません」「惚れてしまうよ」「夏らしい涼しげな衣装ですね」「爽やか~!」「素敵な笑顔ですね」「とてもチャーミング」「癒されるわ~」などのコメントが寄せられている。
  また妹の紗来は「呼んだ?!」と無邪気に反応。それに対して、望結は「本人きた」と返答し、相変わらずの仲の良さをアピールした。

構成●THE DIGEST編集部

【画像】「色っぽいねぇ」本田望結が披露した“大人のゆる巻きロング”はこちら!

【関連画像】「ウエストほそ~い」本田望結が披露した大人女子の“爽やかコーデ”はこちら!

【関連画像】「好きになりました!」本田真凜が披露した流行の“パープルヘア”はこちら!
 
   

ランキング(スポーツ)

ジャンル