top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

3つのアイテムだけでいまの気分やシーンを彩るメイクが完成する新サービス「Mymits(マイミッツ)」がスタート

マイナビウーマン

コーセーは6月1日、同社が運営する直営店およびオンラインサイトの「Maison KOSÉ(メゾンコーセー)」にて、3つのアイテムだけで、いまの気分やシーンを彩るメイクが完成する新サービス「Mymits(マイミッツ)」をスタートしました。

「Mymits」は、「メイクへ苦手意識を感じ、楽しめていない」「メイクは好きだけど画一的になっていて、”多様な自分”を表現できていない」という悩みを取り除き、メイクを気軽に楽しめ、新たな自分を表現できる新サービス。

“3つのアイテム”と“レシピ”で心理的ハードルを下げ、純粋にメイクを楽しめるようになってほしい。そして、メイクと共に自分自身の可能性も広げてほしい。そんな願いを込めて、“Find Your Own Beauty”をテーマに掲げるMaison KOSÉは新サービス「Mymits」で、“私らしい美の発見”を提供しています。

また、それぞれのテーマに合わせて選定された3つのアイテムがセットになったオリジナルパッケージ「Mymits Pack」も展開。

13のブランドとシリーズからブランド横断で3つのアイテムをセレクト。全30種類の「Mymits Pack」ごとに、メイクアップの方法が書かれたメイクレシピが用意されています。

広告の後にも続きます

さらに、30種類の「Mymits Pack」にはない、自分だけのアイテムやレシピが知りたい、自分の顔立ちに似合うメイクを知りたいという人には、直営店のMaison KOSÉ銀座・表参道にて、ビューティコンサルタントが紹介してくれる「Mymits Lesson」を7月より開始予定。

新しい自分に出会えるチャンスかもしれません。ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

■「Mymits」詳細

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(くらし)

ジャンル