top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

ひんやり心落ち着くボディケア。“タラソテラピー”から着想を得た、OSAJIのThalasso〈タラソ〉シリーズ発売

マイナビウーマン

日東電化工業は6月28日、OSAJI(オサジ)より夏の肌をひんやり感とともにケアする「Thalasso〈タラソ〉シリーズ」全3アイテムを、数量限定で発売します。

■紫外線を浴びた夏の肌をいたわるボディミスト、ソープ、パックの3アイテム

Thalasso〈タラソ〉シリーズは、海の恵みを感じる“タラソテラピー”から着想を得て開発したOSAJIのボディケアシリーズ。地下から汲み上げたミネラルたっぷりの海水と、南国のモヒートを思わせるライム&レモンの香りで、ひんやりと心落ち着くボディケアタイムを演出します。ボディミストとソープ、クレイパックの3品をラインナップしました。

「カーム ボディミスト Thalasso〈タラソ〉」は、ひんやりとした爽快感が楽しめるボディミスト。水分とともに失われがちなミネラル分を、海水配合のボディミストでしっかりと補給します。アロエベラ液汁などの保湿成分も配合。急激な水分蒸散を防ぐため、日中の保湿ケアのほか、暑さを感じるお風呂上がりにもぴったり。背中のケアにもおすすめです。

敏感肌にも使える弱酸性・アルコールフリー処方です。

広告の後にも続きます

「カーム ソープ Thalasso〈タラソ〉」は、メントール・カンフル配合で、洗い流した後はみずみずしくひんやりとした肌に導くソープ。シリコンフリー・弱酸性・アミノ酸由来の洗浄剤を使用しているので、ボディはもちろん髪の毛にも使えます(顔には使えません)。

ミネラルがたっぷり含まれた海水配合で、摩擦を感じにくい豊かな泡が髪や肌を包み込み、汗ばんだ肌をすっきりと洗い上げます。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(くらし)

ジャンル