top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

庄司智春、妻・藤本美貴の“バレバレ”隠し撮りSHOTに反響「仲良しすぎてほっこり」「綺麗な奥様で羨ましい」

E-TALENTBANK

庄司智春、妻・藤本美貴の“バレバレ”隠し撮りSHOTに反響「仲良しすぎてほっこり」「綺麗な奥様で羨ましい」

6月7日、品川庄司・庄司智春がInstagramを更新した。

【写真】「すっぴん!!??可愛すぎる」と反響の妻・藤本美貴の笑顔SHOTを公開

庄司は自身のInstagramアカウントにて、「電車乗ってたら 隣のお姉さん可愛かったから 盗撮したらバレた。」「すみません…」と綴ると、妻・藤本を隠し撮りしたようなアングルの、電車内で撮影したというツーショットを公開。

この投稿に対し、藤本から「バレバレでした」と仲の良さを感じるコメントが寄せられたほか、ファンからは「すっぴん!!??可愛すぎる」「惚気最高」「素敵なご夫婦で憧れます!」「綺麗な奥様で羨ましい」「仲良しすぎてほっこり」などのコメントが集まっていた。

元モーニング娘。の藤本と2009年に結婚し、現在は11歳の長男・7歳の長女・3歳の次女という3児の父親である庄司。藤本のYouTubeチャンネル『ハロー!ミキティ』では、夫婦での企画が多く公開されている。

この投稿をInstagramで見る

広告の後にも続きます

庄司智春(@tomoharushoji)がシェアした投稿

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル