top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

神田愛花、夫・バナナマン日村との週刊誌報道は“もらい事故”だった?「たまたま我々が顔を出した」

E-TALENTBANK

神田愛花、夫・バナナマン日村との週刊誌報道は“もらい事故”だった?「たまたま我々が顔を出した」

6月7日、日本テレビ系『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』に、神田愛花が出演。夫であるバナナマン・日村勇紀との過去の週刊誌報道について明かした。

【関連】神田愛花、夫・バナナマン日村のプロポーズ&指輪まで自らプロデュース「全部セッティングしまして」

同番組の企画“開いてる店がなくなるまでハシゴの旅”に出演した神田。この中で、お酒での失敗にまつわる話題になると、神田は「あんまり失敗すると(週刊誌に)撮られるから」と切り出し、「私はFRIDAYだったんですけど、夫が当時借りていたマンションの2階だったんですよ」と振り返った。

続けて、「救急車のサイレンが鳴ったんですよ。本当はベランダに出ちゃうと、2階だから外から見られちゃうから出ちゃダメだって思ってたんですけど、救急車が通ると、何かあったのかと思って、事件事故の香りがしちゃうから出ちゃったんですよ」「夫も一緒に出ちゃったもんですから、そこを写真で撮られて」と説明。

さらに、「噂によると、そのマンションに別の方が住んでいらっしゃって、その方を狙っていたら、たまたま我々が顔を出したっていう…」と、写真を撮られたのは“もらい事故”のようなものだったことを明かした。

広告の後にも続きます

また、“事務所から怒られなかったのか?という質問には、「私は、あんまり男性ファンが多いっていうタイプじゃないので、なんか…はい」とコメントし、笑いを誘っていた。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル