top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

近藤千尋、“本当に変わった”夫・ジャンポケ太田のガッチリ体型を称賛「私もぷよぷよお腹さんどうにかしないと…笑」

E-TALENTBANK

近藤千尋、“本当に変わった”夫・ジャンポケ太田のガッチリ体型を称賛「私もぷよぷよお腹さんどうにかしないと…笑」

6月7日、近藤千尋がInstagramを更新した。

【写真】「ラブラブいいね」と反響のジャンポケ太田との夫婦SHOTを公開

近藤は、自身のInstagramアカウントにて「ひーぼぉくん、10キロ近く体を大きくして 鍛えてるからガッチリ!!」「隣で見てても本当変わったなぁ」「私もぷよぷよお腹さんどうにかしないと…笑」とコメントすると、夫であるジャングルポケット・太田博久の肩に手を添えて顔を乗せた2ショットなどを複数公開。

この投稿に対し、コメント欄では、「ほんと憧れの夫婦だ」「素敵な2人」「ラブラブいいね」「安定のかわいさ」「太田夫妻みて元気でた」などの反響が寄せられていた。

モデルやタレントとして幅広く活動している近藤は、私生活では6歳の長女、3歳の次女を持つ2児の母。同Instagramでは、自身の衣装や私服に加え、家族の写真もたびたび公開している。

この投稿をInstagramで見る

広告の後にも続きます

近藤千尋(@chipichan.1215)がシェアした投稿

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル