top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

藤本美貴、もし庄司が浮気したら相手を「人生かけて潰す」宣言「喧嘩売ってんのと一緒じゃん」

E-TALENTBANK

藤本美貴、もし庄司が浮気したら相手を「人生かけて潰す」宣言「喧嘩売ってんのと一緒じゃん」

6月7日、藤本美貴が自身のYouTubeチャンネル『ハロー!ミキティ』を更新。夫の庄司智春(品川庄司)が浮気をしてしまった場合を想定し、対応を語った。

【関連】藤本美貴、庄司智春と“婚約破棄”になりかけた大喧嘩を明かす「何こいつ!?ってすごい思って」

今回の動画では、藤本が庄司とドライブしながら、車内で様々なトークを繰り広げる様子を公開。この中で、庄司が浮気をした場合の対応について、藤本が“ブン殴る”などと話しつつ、「(浮気は)喧嘩売ってんのと一緒じゃん」と持論を語る場面があった。

その後、藤本は「(浮気した相手を)ボコボコはさ、リアルに考えたらなかなか難しいと思うの、私が悪くなっちゃうから」とした上で、「相手がタレントだった方がやりやすい。なんかこう、社会的にさ」「SNSとかいろんなのを駆使して潰すってやつ」と発言。

庄司が「どうやって潰すの?」と尋ねると、藤本は「わかんないけど、潰されたい?」「本当に人生かけて潰すよ」と凄んだ後、笑顔で「愛されてるねっ!」とコメントして笑い声をあげていた。

広告の後にも続きます

こうした夫婦の会話に対して、コメント欄には「こんな愛してくれるのミキティしかいないよ?笑」「ミキティ夫婦の会話面白いです」「愛が深い」「ラブラブだなぁ」などの反響が寄せられていた。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル